祝10月9日


10月9日がお誕生日のチェリーちゃん(かりん)
祝4歳!067.gif
c0337990_23251425.jpg



























桃次郎たちも元気かな・・

チェリーちゃんは妹ができましたよ038.gif
c0337990_23252084.jpg



























なんか、この2頭、似てるんですよね037.gif

c0337990_23252403.jpg













チェリーちゃん、会いに来てくれてありがとう!





今日で、1年なウォルフちゃん(よもぎ)
c0337990_23261962.jpeg






























おめでとー!


表情豊かになってますますかわいいです053.gif
c0337990_23255744.jpeg































濡れるのキライ!
c0337990_23260919.jpeg


































記念日のお写真、ありがとうございます。


今日はもうひとつうれしいお知らせがありました~。













[PR]
Commented by kimkim at 2016-10-11 09:14 x
この1年手さぐりしながらアッという間だった気がします。
大変なことももちろんありますが、やはり犬がいる生活はすごくいい意味で充実していると思います♪
ウォルフはよく「かっこいい犬ですね!」とか「何犬ですか??」なんても聞かれたりするんですよ(^^)最近はいつも行く公園や家の周りだとすごく堂々としているからかな?新しいところだと相変わらず挙動不審ですけどね(笑)
Commented by nacouraviki at 2016-10-11 19:40
kimkimさん

私も散歩していると、こえは何犬ですか?ってよく聞かれるので
茨城産純血種の猟犬です とかテキトーに答えると
へ~、そんなのあるんですね~とかね。

今、保護中のろく、桃子、九兵衛も家の庭限定で元気ですが
外に出ると、途端にビビります。

私も犬のみなさんにいろいろ、助けてもらってます。
ずっと犬のいる生活が送れたらいいですねぇ。
by nacouraviki | 2016-10-09 23:49 | 幸せ便り | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30