雨ばかりですが・・


雨ばかりで、せっかくの連休も残念なことに・・057.gif
別に私は何の予定もないですが。

気分も盛り上がらない天気で、みなさんお元気でしょうか・・?
と思っているところにお写真をいただくと、うれしいです。



お散歩に行けなくて寝る014.gif藍ちゃん(モコ)
藍ちゃんで暖まるチビーズのひとり。
c0337990_08592410.jpg


















すみれちゃん(栞)
すみれちゃん、今度会う時が楽しみ♪
きっと無視だろうな~
c0337990_09002260.jpg




























アルバスくん(ルート)
ますますきれいになって顔も変わりましたね。
c0337990_08595204.jpg






















先住猫さんとも、同じ部屋にいられるようになったそうです051.gif
よかったよかった!!
c0337990_09000759.jpg





























どんべーくん(ソニー)
寝ているのは、はちべーくん(れん)
真ん中の女子はりんちゃん(八重)

全員、茨城センターから保護したラブラドール。
ゴン太くん(ホープ)と花梨ちゃん(マリア)はお空から見守ってます。
c0337990_09005159.jpg


















トビくん(トミー)
美しいお顔立ち072.gif
c0337990_09160520.jpg


























保護時
c0337990_09273654.jpg














もともとかわいい顔だけど、全然、違いますね。

左、九兵衛!
c0337990_09161844.jpg

















九兵衛も目指せ、トビちゃん!
早く幸せにおなり~




お写真、ありがとうございました!



桃子や九兵衛を見てると、妙に大人びた感のある、ろくちゃん
ウチの子じゃないんだからさ~
c0337990_09044067.jpg












そろそろ出て行ってもいいと思うなぁ・・。













[PR]
Commented by kimkim at 2016-09-20 09:14 x
ルート君すごくきれいですね(^^)
トミー君もラブ度がますますアップしているような(笑)
そう考えたら九兵衛もラブ風でいけそうな気が♪
ロクちゃん「みんながんばれ~!」的な態度に見える。
自分はいいのでしょうか?!

毎日毎日雨でウォルフの「散歩無理でしょ!」の散歩拒否のハンストが日に日に強くなっております。。。天気早く回復してほしいです!!!
Commented by まいま at 2016-09-20 20:26 x
ろくちゃん・・まだ子犬だったからサッサか決まってしまうと・・思って見たけどちょっと違うのね。。
でも早く家族を決めて出て行かないとね。。

ホープ長いことはたはた家にいて。。
もう天国だったね~~。。最後に幸せだったね~~。。
ルートいやアルバスくん・・いいラブになりましたね。。
やっぱりイヌが変わりますね~~
きっと幸せなんだ。。

幸せ便りが一番嬉しい。。

Commented by sheepguy77 at 2016-09-21 15:54
あ、ソニー君もルート君も改名したんでした。
皆、ホントに幸せそうですね。
ラブだとつい皆が旧知の仲みたいに思える昨今。
先週も夜に川崎のスーパーに寄ったら、薄暗い
駐車場の隅に目と舌だけが見え、近寄ったら
若い黒ラブと判明・・・繋がれて主人待ち。
そーッと撫でたら一瞬「??」な顔を
されたけど、すぐ懐いてお手をしてくれました。
この懐いてくれるまでの短い合間がちょっと
スリリングで、好きなんです・・・(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2016-09-22 01:33
kimkimさん

垂れ耳で白いとラブミックスってことで!
トビくん、とても落ち着いて幸せそうでした。

ろくちゃん、ウチの子みたいになっちゃって・・困る・・

ウォルフちゃん、雨や濡れるのきらいですもんね。
濡れた道も好きじゃないし。
なずなもそうなんですよ。
渇き系で、朝露で草が濡れてるとつま先歩きなんてします。

晴天が待ち遠しいですよね!
Commented by nacouraviki at 2016-09-22 01:36
まいまさん

そう、雑種はちょっと違うのだ・・。
パンサーみたいのは、早くもらわれるけどね。

みんな、変わるよね、表情が全然、違う。
ほんとはみんな、こうあるべきなのに。

幸せ便りは、ほんと元気もらえる、感謝感謝!!
Commented by nacouraviki at 2016-09-22 01:40
羊さん

はい、どんべーくんに、アルバスくんです。
いい名前です。

あー、よかった、置き去りとかじゃなくて、
ちゃんと飼い主待ちなんですね。

繋がれて飼い主待ってる子を見ると、ヒヤヒヤしちゃって。

雨ばかりで、お仕事、大変ですね、お気をつけてください。
by nacouraviki | 2016-09-19 09:39 | 幸せ便り | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31