幸せ便り~夏その4


また明日、台風が来るらしい057.gif
家がずっと工事中のままで、犬たちのリハビリがなかなか進まず。
お散歩はできますが、庭が使えないと不便です007.gif


桃子と九兵衛
家の中では元気ありすぎ・・外に出るとビビりまくり042.gif
c0337990_10005670.jpg






























りりちゃん053.gif
c0337990_10020541.jpg


























お顔がますます白くなってと・・

2009年譲渡した頃
c0337990_10015720.jpg















2007年頃から預かりを初めて、2009年頃から直接センターから
引き取るようになり、この頃は、なずなとかぶり、こういう黒い子、
たくさん保護しました。

みんなでオリンピック観戦!003.gif
c0337990_10021371.jpg


























最高にいい写真ですね053.gif053.gif




トトちゃん014.gif
c0337990_10060986.jpg
















寝てない写真だよー
かわいい~016.gif
c0337990_10062051.jpg































モノちゃん(カラ)
カラはモノちゃんになって、見違えているそうです。

ウチにいた時。
c0337990_10091495.jpg














お盆休みは長野で過ごしたモノちゃん。
会ってみたいです。




モリー、ルビー、カラと人懐こい組、ササッとご縁を引き寄せ
それぞれ、すっかり見違えていて、うれしい限りです。



そして、残る恐がり組037.gif
c0337990_10004880.jpg












家の中では大暴れ、
外ではビクビク、ドキドキ、
こやつらを何とかしないと、新しい子を迎えらません。

みんなかわいくいい子で若く健康でございます。
少しずつ慣れて行き、飼い主さまだけに見せる顔、仕草、
そういうのを気長に楽しんでいただけるご家族とのご縁を
お待ち申し上げております。











[PR]
Commented by kimkim at 2016-09-07 16:08 x
9月になりましたが、いやになるほど暑いですね。。。
夏バテなんてされてませんか??
こわがり組のみんなかわいいですね♪
うちに黒い方がいなければ「9」ちゃん希望したい
ぐらいです(^^)

運命の出会いから黒い方がうちの住人になりそろそろ1年になろうとしてます。早いもんです。もうずっと一緒みたいです♪
Commented by sheepguy77 at 2016-09-07 22:18
躍動感があって可愛いトト、まるで
新作映画のポスターみたいですね。
正面向いて、しかも駆け寄って来る構図は
初めて見ます・・・タイミング難しそう。
(俺が持ってるのは何故か皆下を向いてて・・・^_^;)

台風、まるで帳尻合わせみたいに続けてやって
来ますね・・・明日の予報も最悪ですが、また
肩透かしじゃない? とも、つい思ったり。
まあ、お互い気を付けましょう・・・俺は特に。
Commented by nacouraviki at 2016-09-08 08:04
kimkimさん

ほんと、気持ちが夏バテ気味です。
九は、情けない男子でかわいいですよん。

もう1年・・まだ1年・・この1年はウォルフちゃんにとって
産まれてから1歳までを大急ぎでやり直した感じ・・
これからがまた楽しみです♪

Commented by nacouraviki at 2016-09-08 08:10
羊さん

トトは容姿があまりにもかわいいので、何をしてもかわいいけど
この写真はナイスですよね。
なんかいつも眠そうな顔だったりですし。

予報最悪なわりに、全然静かで晴れてます。
散歩も行けたし、昨日も全く降らなかったし。
でも湿度がすごくてイヤですね。
これからまだ急な豪雨とかありそうなので、お気をつけて!
by nacouraviki | 2016-09-07 10:54 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31