ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

幸せ便り~夏 その3


今日で8月も終わり・・

今年の夏は家が工事中だったり、梅雨明け遅かったり、
何だかな・・の夏でしたが、まだ工事は終わらず・・

でも、みなさんからの写真やお便りで、元気をいただいております。


ももちゃん(ノア)
c0337990_19364288.jpg
















ももちゃん、いろいろ乗り越えて、今一番元気!
c0337990_19370094.jpg















地域のセラピー犬なのだ! キリッ072.gif
c0337990_19380636.jpg





















苦労してるからね・・・ももちゃんに会うと元気になる人がたくさん。





ルビー016.gif
ルビーはルビーのままか考え中!
北海道旅行に連れて行ってもらいました。
c0337990_19383360.jpg


























先住犬のラブちゃんとも、いい関係になってます。
同じぐらいの女子で最初から仲良くとはいかなかったですが
飼い主さまが、ちゃんと仕切ってくださいました。
c0337990_19384348.jpg





















元気満々066.gif

ルビーは泳ぎもうまいらしい003.gif
c0337990_19385117.jpg


























7月1日にセンターから引き取って、29日にトライアル、
あっという間にすばらしいご縁をつかんで、すごいねルビー!





最後は梅子ちゃん
草津へ行く!
c0337990_19434128.jpg


























またちょっと大人っぽくなった。

草津、前に何度か行って、とても好きなので、懐かしい。




いただく写真見て、行った気分になって喜んでます。
ありがとうございました!













[PR]
by nacouraviki | 2016-08-31 20:06 | 幸せ便り | Comments(0)