Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~夏


残暑お見舞い申し上げます058.gif

台風がやってくるようです・・057.gif


お写真、いただきました!


福ちゃん(カルア)
c0337990_23032960.jpg















2012年8月14日、トライアル開始しました。
c0337990_23033808.jpg



























福ちゃん記念日067.gif
人間が食べる037.gif
c0337990_23184434.jpg



























福ちゃんはこの場所が好き
c0337990_23035223.jpg



























福ちゃん、おめでとー!038.gif





お次は。。
この黒犬はダレでしょう?
c0337990_23254505.jpg


























なんと!ゆきおちゃんです005.gif
c0337990_23261795.jpg


























幸男氏がボードに乗るなんて、びっくりすぎです。
すごいです。

c0337990_23263331.jpg



























素敵です~!






そして!
ルートは アルバスくんになりました。
イメージ変わりますね、かっこいい!
c0337990_23351871.jpg





















お写真、ありがとうございました。














[PR]
Commented by フェンディママ at 2016-08-16 08:05 x
福ちゃ~ん (^◇^)
おチャチャもこの場所大好きです!

幸男氏もアルバスくんもすっかり変わっちゃって
幸せになってよかったですね。
みんなはたはたさんのおかげです  m(__)m
Commented by sheepguy77 at 2016-08-16 13:56
ユキオ、俺はすぐ判りましたよ。
去年二子玉で少しお話した際に日焼け
されていたのを思い出しますが、やはり
マリンスポーツをされる方なんですね。
湘南でも時々見ますよね、このパドルと
いうか、漕いで進むボード・・・?
(名前知らない、すみません・・・*_*)

俺はサーフィン止めて久しいけど、
もしかしたらユキオの方がうまいかも??
Commented by iloveblueblue at 2016-08-16 18:03
みんなみんなかわいいな~~~~
やさしい表情、しあわせなんだね~~~
台風、気をつけてくださいね
散歩、困るね。。。
Commented by まいま at 2016-08-16 21:21 x
すごい・・ユキオくん・・なんて変わるんだ!!
びっくり。。
ゆきおくんの変化はすごい。。わんこは変われる。。
良くも悪くの人次第なのですね。。すごく痛感した。。

ルートくんも感じ変わったよね。。
どんな子に変化していくやら。。
こんな幸せ便りは・・ホントに嬉しいね。。
Commented by nacouraviki at 2016-08-17 20:04
フェンディママさん

福ちゃん、紳士ですよね~。
アルバスくんもだけど、性格良好です。
だからこそ、壊れ方もひどいんですよね。
福ちゃんもジッとできず、おしっこ、そこら中にしまくり。
ゆきおも、バカすぎて心底、やめればよかったと思ったり。

今の幸せな様子、ほんとにすごいと思います。
御家族の愛情の賜物です、感謝~!


Commented by nacouraviki at 2016-08-17 20:10
羊さん

え~、わかりましたか!
ゆきお、どこへ行っても人気者だそうです。
おしっこ、かけてばかりだったのにね。

SUP・・スタンドアップパドルですね。
初めて見た時、変なのって思いましたが、面白そう。

ゆきお、すごいですよね、水なんて好きじゃなかったのに。
ラブとして生きようと思ったんですかね。
Commented by nacouraviki at 2016-08-17 20:13
iloveblueblueさん

台風、この辺は大丈夫でした。
散歩も普通にできました。
海もそんなに荒れてなかった。
お盆も終わり、空は秋です~。
Commented by nacouraviki at 2016-08-17 20:19
まいまさん

変わる、すごい変わる!!
すべて飼い主次第。
バカ犬はいない、飼い主がバカ。
いつも自分のキャパと技量を試されるよね。

それにしても・・ゴールデンはかわいいねぇ。
by nacouraviki | 2016-08-15 23:48 | 幸せ便り | Comments(8)