人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~夏 


ラブラドール!


クマちゃん
幸せ便り~夏 _c0337990_23010721.jpg













クマちゃん、今のところ、まだクマちゃんです。
本人、クマちゃんっていうのが気に入っているのかな・・。
幸せ便り~夏 _c0337990_23012266.jpg













先住犬さんたちとも、仲良く、楽しそうな毎日。
幸せ便り~夏 _c0337990_23013824.jpg












ついに、泳げるようになった!
動画見たら、馬力ある泳ぎでした。

クマちゃん、よかったね!!



Luanaちゃん
幸せ便り~夏 _c0337990_23053023.jpg



























これから東北旅行に行くそうです。
いいなー。
幸せ便り~夏 _c0337990_23053969.jpg





























チャチャちゃん
幸せ便り~夏 _c0337990_23065893.jpg

















幸せ便り~夏 _c0337990_23071822.jpg













この写真、かわいいですね053.gif





シオンちゃん
幸せ便り~夏 _c0337990_23080296.jpg













幸せ便り~夏 _c0337990_23074552.jpg
















ラブラドールシリーズでした!


明日は茨城動物指導センターへ行ってきます。









Commented by ボン at 2016-08-09 09:39 x
この子たちの笑顔も、この子たちにいっぱい幸せな時間をもらってる私たちも、はたはたさんのおかげです。
こんなかわいい子たちの命が人間の都合で絶たれてしまうなんてね・・・悲しいことです。
救って頂いた命、大切にします。

暑い中、茨城センター
どうかお気をつけて。
くれぐれもお身体ご自愛ください。
Commented by kimkim at 2016-08-09 10:34 x
今日は東京でも37度予報が出ております。。。
そんなときのクマちゃんの川の写真。疑似体験ですが
涼ませていただきました(^^)v
クマちゃん、よそ様のお家の犬ですがたしかに「お名前クマちゃんでいいんじゃない?」って思います(笑)
でもどのラブもかなり幸せそうでよかったです!!!

そしてまた明日ハタハタさんは茨城なんですね。
また暑いだろうから本当にお体にはお気をつけて!!!
Commented by nacouraviki at 2016-08-10 21:28
ボンさん

いえいえ、いつもお世話になっております。
これもシオシオのおかげです。
夏休み、終わったら、行くよ~!

最近の道の混みは、すごいすね、こんなだったっけ・・
もうしばらくどこも行かず、犬三昧だす・・。
Commented by nacouraviki at 2016-08-10 21:36
kimkimさん

クマちゃんが、本人も気入ってるのかもですね。
ほんと、水遊びしているのを見ると、気持ちよくなります。
幸せオーラ出てるし。

いやー、昨日は暑く、道も大混雑で、あれだけの車が
進まないでいるだけで、ますます気温も上がりますよね。
さすがに疲れました~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-08-08 23:24 | 幸せ便り | Comments(4)