人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!


あと1週間で、洗面所、キッチン、リビングのリフォームが終わります。
明日の夜から、お風呂に入れるらしい・・

でもその前にトイレの取り換えがあってトイレに入れなくなる。
入れないとなると、行きたくなる・・

犬たちは狭いのは平気。ちゃんと運動が足りてればの話ですが。
あと1週間!_c0337990_20104042.jpg















私もここをかき分けて、寝るのも平気。
あと1週間!_c0337990_20130567.jpg

















明日は二子玉川里親会です。
お天気に恵まれそうです。
8月はお休みなので、張り切って参加します!

モリー
あと1週間!_c0337990_20132254.jpg















トリミングに出して、ふわふわです。
あと1週間!_c0337990_20132982.jpg
















初参加のルビー
あと1週間!_c0337990_20133958.jpg














ルビー、一見まあまあのように見えるのですが、
なんか、繋がった感がなく、感情に落ち着きがないというか
違う場所にいるというか・・。

あと1週間!_c0337990_20134786.jpg
















いいご縁があるといいけど、まだかなぁ・・。




!・・・・!!?
あと1週間!_c0337990_20154307.jpg





















Commented by kimkim at 2016-07-25 16:12 x
このところ若干涼しかったのでリフォーム中ならばまだましだったらいいけれど、、、。
ルビーちゃんすごくかわいらしいお顔で問題なさそうに写真ではみえるけれどまだまだなんですね。。。
ろくちゃんももう少しなんですかね~(^^)
Commented by sheepguy77 at 2016-07-26 00:18
リフォーム待ち、お疲れ様です。
久々に帰ったら実家が様変わりしてて驚いた、
なんて事が、かつて俺にもありました。

記憶と異なる家に一応慣れると、今度は
親や犬たちが全然変わってない事が逆に
不思議に感じられたりします・・・(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2016-07-26 01:37
kimkimさん

ルビー、里親会でやけにいい子してました。

ろくちゃん、目標、今年中に!ですが、どうでしょうか・・。

Commented by nacouraviki at 2016-07-26 01:41
羊さん

帰省されたんですね。

ウチの子たちも、いつか帰ってきたら
びっくりするかな・・。

この機会にドバドバ断捨離しましたよ。

そーいえば、モニーが決まったとか(トライアル?)
よかったですねぇ、おめでとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-07-23 20:33 | 日々の事 | Comments(4)