人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンサー!


せいちゃん(パンサー)が3回目のワクチンをするので
獣医さんで会いました。


覚えててくれたようです003.gif
パンサー!_c0337990_15525982.jpg















笑ってはしゃいで、ブレブレ
でも、ちゃんとスワレって言われて座ってます017.gif
パンサー!_c0337990_15530945.jpg















体重は10㎏に成長
パンサー!_c0337990_15531693.jpg






























トレーナーさんのワンと
パンサー!_c0337990_15532726.jpg































お散歩の練習と呼び戻しの練習の動画も送ってくださいました。

いい子らしい・・ふふ、ちょっと親バカ・・ウチの子、天才かも!!037.gif

子犬の時って、そう思う時期がありますよね~041.gif



どんな大人になるか楽しみです060.gif
パンサー!_c0337990_15550392.jpg























Commented by kimkim at 2016-07-21 09:54 x
パンちゃんすでに10キロ!!でも子犬の雰囲気まだまだ
あってすごくかわいいですね(^^)
どんな名犬になるんでしょうね~。

そうそう我が家もいつも。「ウォルフは名犬じゃないの?!」って会話をしてます(笑)とてもよそ様には聞かせられない親バカ会話です~♪
Commented by ボン at 2016-07-21 16:31 x
わぁー!!
せいちゃんの、すばらしい笑顔!!
久しぶりの再会、大喜びだったんですね~♪
でも、ちゃんとお座りして、さすが!!
10キロになったせいちゃん、抱っこできて幸せでしたね。まだお腹はポンポコでしたか?
賢いせいちゃん、トレーナーさんのもとで充実した時間を過ごして、最高の環境ですね。
瞳がキラッキラしてますもんね。

チャームポイントの耳!相変わらず可愛いなあ。

せいちゃん、ありがとう!!
ずっとずっと幸せにね!!




Commented by nacouraviki at 2016-07-23 11:35
kimkimさん

はい、まだ子犬って感じで無邪気でした。
この頃は、将来は災害救助犬か!?セラピー犬か!??
いや競技が向いてるか!!なんてね・・。

んで、元気で長生きが一番ってことで~。
Commented by nacouraviki at 2016-07-23 11:40
ボンさん

その節はお世話になりまして。
シオシオの事もずっと覚えてますね。
白い大きな犬は好きですよ、きっと。

お腹は子犬らしいポンポコとちょっと大人になりかけの混ざりって感じ。

あの耳はどうなっていくんだろうか・・。
こちらも出会えて幸せだったよね!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-07-20 16:07 | パンサー | Comments(4)