幸せ便り~7月


昨日は七夕、巡り合いの日・・モリーの募集を出してみました。

暑くなってきて、長毛は暑苦しいから、ダメかな・・。


お写真いただいています。

夢子ちゃん
時間に正確な夢ちゃんは、寝る時間になると
トットとベッドに行ってあくびをして寝ます014.gif

c0337990_21021900.jpg














c0337990_21023249.jpg














c0337990_21025856.jpg














c0337990_21032142.jpg
















チェリーちゃん(かりん)
c0337990_21110746.jpg





























チェリーちゃんのとこ!なんとっ!!
c0337990_21113625.jpg




























猫を保護して、そのままお家の子に。

チェリーちゃんの今後が楽しみです。
がんばれチェリーちゃん!(子猫は全く恐いものなし!)
c0337990_21112245.jpg





















Luanaちゃん(ローズ)
c0337990_21205250.jpg





























c0337990_21210286.jpg





























Luanaちゃん、たくさんお出かけ、いいですねぇ。
ルビーもいいご縁があるといいなぁ。

c0337990_21211171.jpg































スミレちゃん(栞)
栞はスミレちゃんになりました。
c0337990_21250535.jpg





























娘ちゃんと仲良くなってよかった!
男性にも早く慣れるといいね。
c0337990_21251424.jpg




























とてもきれいな写真!
c0337990_21252363.jpg

































ありがとうございました。

お腹壊したり、耳が汚れたり、トラブルが起こりやすい時期、
ひどくならないようにお気をつけくださいね。








[PR]
Commented by まいま at 2016-07-13 11:05 x
もう・・延々と雨が降ってる気がする。。
湿気がまとわりついて・・不快な季節だわ。。

幸せ便りで・・癒されておりまする。。
みんな・・良かったね~~。。
夢子ちゃん表情が何とも言えずかわゆいです。。
Commented by nacouraviki at 2016-07-15 10:01
まいまさん

そっちは、雨がすごいね、いろいろ被害も増えてるし・・。

長雨、気分も落ちるし、体調もね・・
あともう少しで、梅雨明け!
頑張って~!!
Commented by Esperanza at 2016-07-17 22:01 x
いつも幸せだよりたのしみにしています。みんなが新しい家族と一緒に幸せに暮らしているのがとても嬉しいです。
家族としては家に来てくれた事がとても嬉しいです。
家族になってくれたワンちゃんたちよりも多分私達の方が何倍も新しい家族になってもらえて幸せを感じているのだと思います。
喜んで遊んでいる様子を見て、こんな事を喜んでくれるのかという新しい事に気がついたときとても嬉しくなります。
ワンちゃんとの生活は本当に素晴らしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by nacouraviki at 2016-07-18 08:06
Esperanzaさん

縁あって保護できて、そしていいご縁に巡りあって・・
犬が繋いでくれた縁は不思議です。
犬がいなければ、こんなに多くの方とお知り合いになれてないですし。
こちらこそよろしくお願い致します。

いよいよ世間は夏休みですね!
どこへ行っても混みますが、やっぱりこの時期は水遊びですね!
by nacouraviki | 2016-07-08 21:31 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30