人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まらないクマちゃん


明日からトライアル予定だったクマちゃん
決まらないクマちゃん_c0337990_19461142.jpg

















またまたキャンセル005.gif
決まらないクマちゃん_c0337990_19452635.jpg


















たくさんの応募をいただき、みなさん、いいご縁に思われ、
決まりかけて、決まらない008.gif

決まらないクマちゃん_c0337990_19451350.jpg


















いずれもその日まで待って待って・・
んで、やっと!と思うのに、振り出しに戻る
決まらないクマちゃん_c0337990_19454550.jpg
















う~~~~ん、何なんでしょう・・042.gif

さすがにテンション下がりまして、またすぐ再募集する気にならず025.gif

べったりくっついてくるクマちゃんを、ため息とともに
暑い~と遠ざけたら・・悲しそうな顔されました007.gif
決まらないクマちゃん_c0337990_19460114.jpg

















ここはクマちゃんの家ではないからね、出て行ってくださいよ035.gif





明日はクマちゃんをお届けした後、茨城センターへ行く予定でした。
2頭の引き取り予定でしたが、1頭しか無理かな・・。
















Commented by H&MBAはは at 2016-06-20 09:35 x
きっと居座る気だわ~でも世の中は広いよ~クマちゃん。

気温も湿度も高いので気を付けて。
Commented by kimkim at 2016-06-20 09:45 x
縁って不思議で難しいものですね。。。
クマちゃんの縁はどこにつながっているんでしょう。
きっとまだこんがらがってますね(>。<)
でも本当にたくさんの応募だからいいってもんじゃない
ですね。たくさん、って怪しいの多いかもですね。
この暑い中クマちゃんに甘えられて大変だろうけど
体調崩さずがんばってください!
いやいやもやもやするときはビールに限ります(^^)v
Commented by フェンディママ at 2016-06-20 13:18 x
栞ちゃんやトミーくんのようにすぐ決まると思えば。。
本当にわからないものですね。

若くて健康で性格問題ないラブのオス
事情はわかりませんけれど
あ、コレ!って飛びついて希望を出してからいろいろ考えるとやっぱり・・ってなるのかしら、と。。
クマちゃん、必ず優しい里親さんが迎えに来てくれるから。

暑い中新たな引き出し、有難うございます m(__)m
Commented by nacouraviki at 2016-06-20 21:47
H&MBAははさん

そーか・・居座るのか・・

湿度、高いですね、湿度が上がると、具合悪くなりますよね。

そちらのみなさんもシニアなのでお気をつけてくださいね。
Commented by nacouraviki at 2016-06-20 22:03
kimkimさん

ほんと、不思議です。

たくさん応募があるとかえって決まらないかも・・
全く音沙汰なくある日突然、ご希望をいただき、
決まり!っていうのもあるし。
ウォルフちゃんはそれに近い(笑)

泡、おいしい季節ですね、
クマちゃんが決まったら、がぶ飲みしてやる~!
Commented by nacouraviki at 2016-06-20 22:13
フェンディママさん

募集出すと、たくさん応募をいただき、
でもやり取りして、全滅とか、
いろいろありますね。

散々、質問してやっぱやめた!っていうのもあり。

まさか、クマちゃんがこんなに長く滞
在するとは思いませんでした。

でも次こそは決まると思います!・・
と信じてます!!



名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-06-19 20:02 | クマちゃん | Comments(6)