人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマちゃん、トライアルスタート!


いよいよクマちゃん、今日からトライアルです。

久々の関越方面、出だしは土砂降り
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21283513.jpg












でもクマちゃんの行き先に近づくに連れていいお天気に058.gif
SAで興奮気味ながら、冴えない顔・・
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21244601.jpg













到着!
クマちゃん仕様にしてくださって、素敵なお家035.gif
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21251563.jpg













クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21254364.jpg















新しい名前は、ボス!になります。
ボス、じゃね~029.gif


・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・


その後の様子をお知らせいただきました。

ずっと外を見つめるクマちゃん007.gif
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21512943.jpg



























しばらくウロウロ・・
外に連れて行ってもらって、出すもの出して、水飲んだら・・
寝る014.gif
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21262819.jpg



























ボスですが、なにか!?
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21264350.jpg



























もうすでに、新しいボスとしての顔になってる気が・・

がんばれよー!





8時間のお留守番、そしてひとりぼっちになったろくちゃん037.gif
クマちゃん、トライアルスタート!_c0337990_21333328.jpg














ウチの中が、すごく静かです。
そして、大換毛中のクマ毛がない・・

寂しい・・
いや、そんなことを言ってる場合ではない、
明後日、新しい子が来ます!









Commented by sheepguy77 at 2016-05-18 00:34
俺は正直に、やっぱり寂しいですねー。
(飼っても預かってもいないくせに・・・^_^;)
僅かに関わったカイ(ジャッキー)やトトも、
引渡し時には安堵もしつつ、ちょっと寂しかったし。
かつて俺に何度か頭突きや左ボディーを食らわせ、
ニッコリしてたクマ改めボス・・・
おーい! と睨むと、真っ直ぐ俺の目を
見てるんで、怒れない・・・(^_^;)
若いからヤンチャだけど、賢いんですよね・・・
このまま幸せに!

あまり関係無いけど、次回二子玉会は出られません。
もう代理の方は手配が付いたそうなので、
大丈夫だと思いますが。
ではまた!
Commented by kimkim at 2016-05-18 09:18 x
ろくちゃん「そして誰もいなくなった・・・」
状態ですね(苦笑)ろくちゃんもいよいよだし。
本当になんだかさみしいです。。。←勝手ですが(笑)
それにしてもクマちゃんなんだかすっきりして
いいお顔(前からいろんな意味でいいお顔でしたが)
になってる。がんばってーーー!ですね(^^)
Commented by nacouraviki at 2016-05-18 09:30
羊さん

クマちゃんのあのまっすぐな目は・・
こちらを射貫くような目でもあり、
なかなかのものでした。

そうですね、若いから勢いはすごいですけど
とても賢く、よく人を見る子です。

今月の里親会はお休みなんですね。
ずっと毎月お休みなしでしたし、貴重な日曜日ですもんね。
いつもお疲れ様です。

一番季節のいい時期の里親会なので、
たくさん決まるといいですね。
Commented by nacouraviki at 2016-05-18 09:35
kimkimさん

何だか、ほんとに途方に暮れてるように見えるろくちゃん・・
私ばかり見ています。
こういう時、言葉が話せたら、おもしろいのにと思います。

そうなんですよ、クマちゃん、寝て起きたら、いきなり
夢から覚めたオレ、生まれ変わった!、みたいな感じ。
ボス、がんばれー!みんな応援してるよー!
Commented by まいま at 2016-05-18 23:53 x
もう安心していいような。。
名前まできまってるようですしね。。
クマちゃん・・若いし賢そうだし(ラブは賢いと思ってます)お祝いも近そうですね。。

ろくちゃん寂しそう。。
また・・遊び相手がきますでしょうか??
でも・・そろそろろくちゃんも準備中かな

お尋ね。。くまちゃんの横にあるクレートはアイリスオオヤマのエアトラベルみたいですが・・くまちゃんが入ってたのでしょうか??
使い心地はいかがですか??
Commented by Esperanza at 2016-05-19 19:07 x
名前が変わり、何だか体つきも引き締まって見えますね!ろくちゃん頑張れ!p(^-^)q
Commented by tonboike2015 at 2016-05-19 21:30
コメント失敗。やり直します。
眼は口ほどにものを言う、は言葉を持たない犬のためにあるようです。
ろくちゃんの明るいけど鋭い眼がすごい。
うちの「ゆき」もなかなかのもので、静かなのにしっかり要求を通す時の眼には、思わずこちらが眼をふせてしまいそうです。
ろくちゃん、幸せになれそうですね!
ゆきも先週のドッグドックで、すべての検査項目で健康に何の問題もないことがわかり、全身麻酔下で行った歯石とりで歯も真っ白になりました。
はたはたさんに命を救われたゆきは推定11歳。今日も元気で、病気の姉と、同じドッグドックで病気がわかった妹をいたわりつつ頑張っています。

Commented by nacouraviki at 2016-05-20 10:28
まいまさん

ラブもゴルも賢いってういうか犬みんな賢いよね。
クマちゃん、今日、1歳!

ろくちゃん・・昨日来た2頭は今のところ、遊ばない。
だれでもいいってわけじゃないよね、犬だって。

はい、そのとーり、アイリスオオヤマのそれです。
クマちゃん用に購入して、置いて来ました。
クマちゃんはフリーでも問題ないけど、いつでも
クレートインできると、災害とかの時でも、
入院、ホテル、旅行、安心だもんね。
大型犬用のあれこれ買ってみましたが、私はアイリス、
まずまず、気に入ってます。
ただ、バリケンぶち壊したり開けて出てきちゃうヤツだと
扉が弱いから、ちゃんと片開きのバリケンネルがいいかな。
Commented by nacouraviki at 2016-05-20 10:33
Esperanza さん

寝て起きたら、すっかりボスになってた!って感じですね。
いろいろ頑張ってるみたいです。
ろくちゃん、トライアルまであと1週間となりました!
Commented by nacouraviki at 2016-05-20 10:43
tonboike2015 さん

きれいな澄んだ目で見つめられるとウソはつけないですよね。

ゆきちゃんの目力はすごいです!
じっと静かに見つめる目は一生忘れません。

よかった!検査結果、気になっていました。
デンタルケアもされて、11歳まだまだこれからですね。
妹ちゃん、病気なのですか・・
でもうまく付き合っていけるといいですね。

上のコメは、削除しておきますね。


名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-05-17 22:01 | クマちゃん | Comments(10)