Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~5月その2


連休が終わるとともに、お天気もイマイチ・・
どこも行ってないし、変わった事もないけど、
何だか、疲れた感があるのはなんでなんですかね・・。

素敵な写真、いただいています。

Luanaちゃん(ローズ)の東北旅行
c0337990_14432184.jpg
















涼しくなりますね。
c0337990_14433517.jpg
















田沢湖・・きれい~
c0337990_14434991.jpg



























東北一周旅行、いつか行きたいです。



めぐみちゃん(メロディ)
c0337990_14442280.jpg

























山梨方面へお出かけしたそうです。
元気そうでよかった!
c0337990_14444318.jpg



















ナビィちゃん(みずき)が遊びに来てくれました。
c0337990_14455347.jpg














なんか、他の犬が来たの~小雪っていうのー
c0337990_14470478.jpg














仲良くね060.gif
c0337990_14464343.jpg
















黒犬と柴犬コンビといえば・・
ノアールくんとチャコちゃん
c0337990_14483461.jpg























チャコちゃんのウチの子記念日!
おめでとうございます067.gif
c0337990_14481915.jpg


























柴犬、かわいいですね~053.gif
c0337990_14503468.jpg



















最後は凛々しい福ちゃん(カルア)

すごい似合ってますね。
c0337990_14510745.jpg































素敵な写真、ありがとうございました。











[PR]
Commented by フェンディママ at 2016-05-09 23:34 x
ソニーくん、はたはた家の子になると思っていましたが
嬉しそうな様子でよかったですね。
長生きして下さいね。

福ちゃん、カレンダーの今月の兜姿がとっても似合ってて
かわいいな~と思っていたところです。
もし譲渡会にいらっしゃることがあったらご一緒できればと思っています。

どの子も楽しいゴールデンウィークでしたね。
ウチの子たちはお留守番でした。。(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2016-05-11 16:44
フェンディママさん

ソニー、どちらにしても家族募集はやめるつもりでいました。

でも、どんべーくんとして再出発!本当によかったです。
応援ありがとうございました。

福ちゃん、素敵ですよね。
今年のもすごい!この写真の隣にチャチャちゃん、
並べようと思ったりしました。

あ~・・・ウチの子なんて毎年お留守番です~。
by nacouraviki | 2016-05-09 15:16 | 幸せ便り | Comments(2)