人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エディ トライアルスタート


エディ、里親会でご縁があり、予定通り、昨日からトライアルスタートしました。

エディ トライアルスタート_c0337990_15372741.jpg













よろしく~♪
エディ トライアルスタート_c0337990_15370179.jpg














家中、散策
エディ トライアルスタート_c0337990_15371783.jpg













犬のご経験豊富で心配ないので、後はエディ次第です。
がんばれよー!




クマちゃんは・・・
お見合い成功、連休明け以降からトライアル予定です。

それまでに成長しとけってことですね。
エディ トライアルスタート_c0337990_15375974.jpg































ついに、悪ガキトリオも解散。
悪ガキペアもいつまで続くか・・

でも、ろくちゃん、何かを感じたのか最近、一皮剥けた感あります。

お見合いで逃げ回り、会いに来られた方をがっかりさせるけど
少しずつ慣れていく過程を気長に楽しめる方には、こんなかわいい子は
いないのですがねぇ・・

エディ トライアルスタート_c0337990_15383159.jpg
























Commented by まいま at 2016-04-26 23:45 x
うららさんとろくちゃんの・・お手々が可愛いね。。
エディ・・なんかあのすごい状態を知ってるからか・・信じられない気がする今のエディーですね。。
でも・・のちのちもこのコートはマルチーズ並に伸びるんですよね。。
ちょっと楽しいかも知れないが・・分かってないとだんだん伸びるコートにビックリするかもしれませんね。。


Commented by nacouraviki at 2016-04-27 08:17
まいまさん

うららとろく、中身、似てるの。
恐がりな子って、事態を先読みするし、賢いでしょ。
そういうとこ、そっくり。

エディ、きっとトリミングが必要になる毛質だよね。
性格もまだ謎な部分があるから、これからが楽しみ。
あんな状態だったのに、健康でどこも悪くないのも不思議。
Commented by フェンディママ at 2016-04-27 08:24 x
エディくん、毛が伸びたらどんな姿になるのか見てみたかったですけど
その前に行っちゃいましたね。
クマちゃんもこのまま元気で心優しい男子に育ちますように。
どちらもトライアル成功をお祈りします。
次はろくちゃんかしら。うららさんの手を握ってボクここがいいって言ってるように見えたりして (^^;)
ソニーくん、体調はいかがですか?
Commented by kimkim at 2016-04-27 11:13 x
エディ君がんばれ!!!
本当にあの姿を知っているとこのビフォアー&アフター
信じがたいです。とてもかわいいし(^^)

ろくちゃんの手が小さい子がママの手をにぎってる
見たいにみえます。ろくちゃんもいよいよですかね?
うちに昔いた犬に配色が似てて(うちのはもっと柴な雰囲気でしたけど)今後がとても気になります(^^)
Commented by nacouraviki at 2016-04-28 08:52
フェンディママさん

エディは性格も外見も、まだ謎な部分が多く
私もどんなになるか楽しみです。
一人っ子のお坊ちゃまになる予定・・。

クマちゃんご希望のご家族もとても素敵なんで
うまくいって欲しいです。

ソニーは、ちょっと痩せてきてますが、それなりに元気。
孫が時々、勢い余ってぶつかって、怒るじーさんいますよね、
そんな感じ。
他の子の世話してると、ワシもかまえ~と割り込んできます。


Commented by nacouraviki at 2016-04-28 08:54
kimikimiさん

エディには、いろいろ驚かされます。
そもそも、全く保護する予定ではなかったし。
縁って不思議です。
あっ、ウォルフちゃんもそうだった!

ろくちゃんももしかして!?かもです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-04-26 15:48 | エディ | Comments(6)