人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 4月


朝から雨でどうかなと思いましたが、開催となりました。

2回目の出場、クマちゃん
二子玉川里親会 4月_c0337990_22470734.jpg














お見合い予定もあり、張り切って出場・・
二子玉川里親会 4月_c0337990_22472238.jpg














お見合い成功、日程は未定ですが
トライアル予定となりました!



初出場 エディ
二子玉川里親会 4月_c0337990_22513728.jpg














明日からトライアル予定です。
いよいよ悪トリオ解散か037.gif
二子玉川里親会 4月_c0337990_22515998.jpg















正式に決まるまで、ドキドキですが、
やっと男子たちが出て行く気になったようでうれしいです003.gif





今日はお天気がイマイチで来ないかな・・と思ったら
いたいたー!

梅子ちゃん
二子玉川里親会 4月_c0337990_23145823.jpg












 

豆太くん
ハーネスがお母さんの靴紐の色とお揃いだね060.gif
二子玉川里親会 4月_c0337990_23161481.jpg














いつも元気でいいねぇ。
二子玉川里親会 4月_c0337990_23173000.jpg













二子玉川里親会 4月_c0337990_23174411.jpg















豆)今日も1日終わったぜ
梅)そうね、そこそこ遊んだわ

二子玉川里親会 4月_c0337990_23180643.jpg















いつもご来場ありがとうございます。



たくさんの子犬が家族を待っています。
二子玉川里親会HPをご覧ください。








Commented by kimkim at 2016-04-25 11:15 x
また予定にかぶりいけず、、、、残念(泣)
クマちゃんとエディちゃんに会えず終わってしまいそうで
残念です。。。
でも悪トリオめでたく解散!となるといいですね。
ろくちゃん寂しくなりますね~。
Commented by sheepguy77 at 2016-04-25 15:45
2枚目の俺が、じゃなくて2枚目で俺が着てる
このジャケット、古着屋で買って以来わりと
気に入ってるんだけど、Lサイズなのに少し
寸足らずな事に後で気付きました・・・(^_^;)

豆太くん、最近は常連ですね。
俺が撫でても見事に無反応ですが、
その内覚えてくれるかな?
今回もお疲れ様でした!
Commented by nacouraviki at 2016-04-26 15:30
kimkimさん

めでたく解散となりましたが、悪ペア存続してます。
キーはクマなんで、クマがいる限り・・。

エディはいち抜けた~と最初にいなくなってたので。

犬たちの関係って見てるとおもしろいです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-26 15:34
羊さん

人間はちょっと寒い感じでしたが、犬たちには
ちょうど良い陽気でしたね。
これから暑くなりますね。

豆ちゃん、電車で来てくれて、毎月会えてうれしいです。
私の事も覚えているっていうより、あっども!って感じです。
すばらしい豆ちゃん、パワーもらってます。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-04-24 23:37 | 里親会 | Comments(4)