幸せ便り


あっと言う間にもうすぐ連休なんですね・・

お写真をいただいています。

トトちゃん
フィラリアが陰性になったそうです。
よかったですねー!
他の検査も異常なし。
c0337990_16494490.jpg




























チェリーちゃん(すもも)

迫り来る江ノ電
c0337990_16520029.jpg



























あ・・!!!!
この後飛び退く
この体の力の入り具合、ろくちゃんにそっくり。

ろくちゃん、今日、踏切でパニくってました037.gif
c0337990_16521720.jpg





























ナビィちゃん(みずき)
末っ子ちゃんが小学校入学
c0337990_16571350.jpg




























小学生くらいまでの子どもちゃんがいるご家庭は
成犬の女の子がピッタリです。
c0337990_16572628.jpg


























素敵な写真だな~
c0337990_16574095.jpg





























Kくん(ジョン)
アリスちゃんの残したご飯はちゃんと食べてあげてるらしい037.gif
c0337990_17011622.jpg

















お土産に興味津々
c0337990_17013079.jpg
















c0337990_17014393.jpg



















素敵な写真をありがとうございます。

子どもさんがいるお宅は、子どもさんの成長にびっくりします。





明日は二子玉川里親会です。

出場犬は・・

やたら問い合わせが多く、お見合い予定もあるクマ019.gif
c0337990_17113592.jpg














それなりに問い合わせがあるけど愛想のないエディ
c0337990_17115565.jpg















いいかげん、動いてくれないと、センターになかなか行けないです042.gif










[PR]
Commented by sheepguy77 at 2016-04-23 18:36
おーッ、トト陰転おめでとう!
フィラリアの事はよく知らなかったけど、
結構やっつけられるものなんですね。

あれれ、明日はクマも登場ですか。
もう決まったかと思ってました。
よし、じゃあ杭、沢山打って待ってるぜ。
天気予報が何かちょっと怪しいですが、
お気をつけてお越し下さい。
Commented by nacouraviki at 2016-04-24 09:24
羊さん

トト、健康でよかったです。

今朝、土砂降りだったので、どうかなーと思いましたら
開催ですね。
もう少し晴れて欲しいですねぇ。

よろしくお願い致します。


Commented by sheepguy77 at 2016-04-24 09:49
おはようございます。
ホント、こっちも結構な降りですが、
やるんですね・・・(^_^;)

では本日もよろしくお願いいたします。
by nacouraviki | 2016-04-23 17:20 | 幸せ便り | Comments(3)