ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

幸せ便り~桜満開 3


桜も散ってるというのに、寒いです。

冷えはシニアには禁物!
気をつけていたつもりが、ソニー、膀胱炎008.gif
c0337990_18493980.jpg













夜中に、あー、雨が降ってるのか・・?と思ったら
ソニーの滝のようなシッコ。
それからみるみる血尿005.gif
ちゃんと治さないと再発するので要注意です。




気を取り直して・・
c0337990_18571560.jpg


















ももちゃん(ノア)地方、満開
c0337990_18574837.jpg

















先住のさくらちゃんも11歳・・
ももちゃんとずっとこのまま元気でいてほしい。
c0337990_18580266.jpg

























ジョスくん(ジョイ)
c0337990_19044405.jpg

























大切にケアしていただいて幸せなジョスくん
c0337990_19045640.jpg




























ジョスくんと出会ってから、やたらシュナウザーに目がいきます。
結構、近所にいるみたいで散歩でみかけます。
ジロジロ見ちゃいます。




Luanaちゃん(ローズ)
c0337990_19092684.jpg
























たくさん社会勉強してすごい早さでラブラドールらしくなっています。
c0337990_19091369.jpg
























去年12月。
いつもおなじ表情で能面な感じ。
c0337990_19090184.jpg















ルートの笑顔も見たいものです。
ルートは猫に興味津々、トライアルは長めにすることになりました。





悪ガキ3人組!
ヒマさえあれば、集まって何して遊ぶか相談・・
c0337990_19213524.jpg













揉み合いに発展。
c0337990_19214688.jpg














エディ、金曜日にお見合い予定です。

ふふ、3人組も解消か・・037.gif


c0337990_19245623.jpg



















[PR]
Commented by Esperanza at 2016-04-12 20:07 x
エディ君毛が短い内にトライアルですね!どういう風貌になるかと言う楽しみもあって目が離せません。
Luanaの12月の写真、下に敷いているのはもしかしてろくちゃん?今朝は立ち話ししていたら自転車を味見するようにアチコチかじってました。面白すぎです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-12 21:28
Esperanza さん

そーです!ろくちゃんです。
何も興味なくぼ~~っとしてたローズ、
ろくちゃんが無邪気に寄っていって、
少し心が解けてきた頃です。

自転車囓るとか、かわいいですね~。
Commented by kimkim at 2016-04-13 10:35 x
そうですよね、笑いますよね(^^)なじんでくると!
うちのもよく笑うようになってきました♪
エディ君いよいよですか、三人組が解散するのはちょっと
寂しいです。。。
ルート君の笑顔心待ちにしてます~!
Commented by nacouraviki at 2016-04-14 08:10
kimkimさん

よもぎだった頃は、あまり笑ってなくて
里親会に出てから後半、笑うようになって
ウォルフちゃんになりました。

幸せで笑うのか、笑うようになって幸せになったのか
あれ、変わったなと思うとご縁に恵まれます。

by nacouraviki | 2016-04-12 19:28 | 幸せ便り | Comments(4)