幸せ便り~桜満開 2


今日は大雨、午後から暴風057.gif
桜吹雪でした。


桜のお便りの続き・・

弥生ちゃん。
2009年・・懐かしいです
相変わらず、美人さん
c0337990_23382552.jpg














野良にゃんだった子と一緒
c0337990_23384339.jpg


















2009年3月の里親会の写真が。
コペルニクスくんと(ルパン)
c0337990_23385231.jpg
















ウォルフちゃん(よもぎ)
気持ちよさそうな毛並みで思わず写真なのに撫でちゃいますよ~
c0337990_23393020.jpg


























走ったらますます早そうな体つきです。
c0337990_23394359.jpg





























梅子ちゃん
お腹すいた!と言っているかも・・
c0337990_23401728.jpg



























お花より写真より、早くおやつ・・
c0337990_23402957.jpg































お写真ありがとうございます。





明日からルート、トライアルへ!
今度はダイジョブか!?
c0337990_23405210.jpg













この情けない感じがまたいいね。
みんなに踏まれたりね。
c0337990_23410493.jpg





















[PR]
Commented by kimkim at 2016-04-08 09:20 x
ルート君ふまれてもおこらなそう。。。
トライアルがんばって!!!
きっといい縁が待っているにちがいない(^^)v
Commented by ボン at 2016-04-08 19:17 x
みんな幸せいっぱい!輝いてますね!!

ルート君も頑張ってー!!
Commented by フェンディママ at 2016-04-09 00:55 x
ルートくん頑張って!
でないとみんなに踏まれちゃうよ~ (^^;)

悪ガキ隊、楽しそうですね。
居心地よくて出ていく気なんかなさそうな・・

はたはたさん、毎日お疲れさまです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-09 20:10
kimkimさん

踏まれたのが認識されるといきなり怒るのですが
まだまだ起動が遅くて、踏まれたのにわかってない。
感情にフタをして生きてきたのだから仕方ないけど。

これからが楽しみなルートです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-09 20:11
ボンさん

まだまだなルートだから、心配な事がいっぱい・・。

春休みも終わったし、シオシオにお世話になりに
また行こうかなー!
Commented by nacouraviki at 2016-04-09 20:15
フェンディママさん

応援ありがとうございます。
猫を追っかけたそうで、猫さんが雲隠れしちゃったって。
マジ追いした様子が目に浮かぶ・・・。

悪ガキ隊のおかげで、部屋の汚れと破壊が・・・
クマちゃんが出て行けば、静かになるんですが。
人のいいクマちゃんは、ぶつかりげいこさせて
やってます。あーうるさい!
by nacouraviki | 2016-04-07 23:55 | 幸せ便り | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30