幸せ便り~桜満開


桜が満開ですが、曇りや雨ばかりで寒いです。

春の幸せ便り、いただいています。

かれんちゃん(あみ)
元気そうだね!
c0337990_20155008.jpg




























はなちゃん(もみのり)
アリスちゃんと走り回っているそうです♪
もみのりのそんな様子、目に浮かぶ・・ろくちゃん、まだいるよ~。
c0337990_20173072.jpg















Luanaちゃん(ローズ)
お友達の黒ラブさん、16歳だそうです。
c0337990_20180641.jpg



























やっとルートもトライアルになったよ~。
c0337990_20214592.jpg




























サラちゃん(マーヤ)
お友達のロビンくんと。
体重が20㎏超えたんだって。
c0337990_20240079.jpg


















ゆきおちゃん
c0337990_20280571.jpg



























美しいじゃないかぁ~ゆきおちゃん!
c0337990_20272978.jpg































素敵な写真、ありがとうございます。
とてもうれしいです。









[PR]
Commented by まいま at 2016-04-05 23:36 x
ゆきおさ~~~ん・・なんて素敵な子になったんだ!!
あの時期を知ってるだけに・・涙ものだ~~。。
よかったね~~・・いい犬生を送れて。。
Commented by sheepguy77 at 2016-04-06 00:53
おお、二子玉の“先輩”たる黒いユキオ! 
最初会った時はまだ回復期で肌も荒れてたけど・・・
そう、本来美形なんでした。
そしてルートくん・・・この間も給水時間にお皿を
差し出したら、飲む前にまず俺の目をジーッと見たっけ。
(な、何と健気な・・・゜ロ゜)

はたはたさんは以前、保護した子たちの事は忘れないし、
里親さんたちの事も憶えてると言ってらしたけど・・・
脳内で俺の数十倍のメモリが機能しているのかも。

俺は立場上そこそこ(しかも大型犬に偏ってる)の
犬好きッてトコで十分です。
勿論大ちゃんやカイ(ジャッキー)の事は忘れないけど・・・
あ、ジャッキーはもうデカイんでした・・・(^_^;)
Commented by Esperanza at 2016-04-07 00:32 x
ルート君トライアルおめでとうございます!!!
頑張ってください。
ゆきおくんの写真はとても素晴らしいです。黒ラブちゃんは本当に満開の桜が絵になりますね~。
Commented by kimkim at 2016-04-07 09:07 x
みんなとっても幸せそうですね(^^)v
ってようやくウォルフのお花見写真おくれました(笑)
犬バカだからかな?ウォルフもやっぱり笑っている気がしてこちらまでなんだか幸せな気分になりました♪♪
来年もまた一緒にお花見しないとです!
Commented by nacouraviki at 2016-04-07 23:19
まいまさん

あの時期がウソのようだね。
ゆきおちゃん、どんどんかわいくなって
いい顔してて、素敵だね。
Commented by nacouraviki at 2016-04-07 23:26
羊さん

ゆきおちゃん、ツヤツヤ!
見るたび若返ってる感じです。

ルート、控えめな草食男子。
紳士ですから・・。

桜の季節はかなり前のなつかしい子からの
写真も届いたりで、いろいろ思い出します。
桜ってやっぱり、何だかそんな気持ちになるんですね。
Commented by nacouraviki at 2016-04-07 23:29
Esperanzaさん

いよいよ明日ですが、今度は行く気になってるみたいです。

ほんとそうですね、黒ラブと桜、絵になりますね。

愛情あふれる写真をみなさんからいただけて
とてもうれしいです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-07 23:34
kimkim さん

お写真ありがとうございました。

飼い主さんが笑えば犬も笑う~♪
そうですね!
来年もまたその次もお花見して笑いましょう!
by nacouraviki | 2016-04-05 20:41 | 幸せ便り | Comments(8)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30