幸せ便り~お彼岸


お彼岸ですが・・天気がイマイチで何だか寒いです。

お写真いただいています。

Luanaちゃん(ローズ)

ボールエクササイズ070.gif
c0337990_19364094.jpg




























今度は水泳に挑戦だそうです!
c0337990_19365719.jpg































サラちゃん(マーヤ)
c0337990_19393881.jpg



























おでかけ、いいなぁ058.gif







ゆきおちゃん!
c0337990_19432945.jpg



























ゆきおちゃん、祝1年067.gif
c0337990_19440674.jpg




























かわいい、ゆきおちゃん。
見違えるなぁ。






幸太郎くん(マリオ)
冬にいただいた写真です
c0337990_20040647.jpg






























マリオはゆきおが好きだったな・・
c0337990_20431421.jpg















c0337990_20440098.jpg

















それぞれ、みんな幸せになってよかったよかった!!





ろくちゃんは・・・?
募集出したのが放置、そろそろ新しく出しなおさないとね!
c0337990_20581200.jpg





















[PR]
Commented by sheepguy77 at 2016-03-20 23:29
へえー・・・久々に見たマリオ、大人っぽくなりましたね。
ユキオもますます黒光りして、あの酷かった皮膚が嘘みたい。
また二子玉に連れて来られたら、彼らはどんな顔するのかな。

今日は実家に居て白い方のユキオと遊んだりしてますが、
二子玉で会ってた時よりやけに堂々としてる様な・・・(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2016-03-22 08:09
羊さん

マリオ、たぬきみたいで、かわいかったです。
白ソックスに長毛、全身が見たいです。

ゆきおちゃん、顔がどんどんかわいくなってますよね。
お坊ちゃん顔・・大切にされててうれしい!

白ユキオ、里親会の時より、落ち着いた顔してるような。
心から安心したんですね、きっと。
by nacouraviki | 2016-03-20 21:02 | 幸せ便り | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31