人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ幸せに!


お見合い成功して、トライアル中だったジョイ、家族ができました。

新しい名前はジョスくん。
トライアル開始の日の写真
ジョイ幸せに!_c0337990_22123802.jpg






























ジョスくん、幸せにね~。
楽しかった、ミニチュアシュナウザーとの出会いでした。
縁って本当に不思議です。








1頭旅立って、後に続くのは・・・
クマちゃんにはお問い合わせがいくつかありましたがまだのようです。
ジョイ幸せに!_c0337990_22260262.jpg


















ルートは・・・いろいろと体験中・・
今日、海デビュー

ルート海だよ~♪
ジョイ幸せに!_c0337990_22291100.jpg
















ほら、海だよ~♪♪
ジョイ幸せに!_c0337990_22294070.jpg
















海だよ、わかってる?
・・・・  ・・・
ジョイ幸せに!_c0337990_22301003.jpg

















全くの無反応・・・でした!










Commented by kimkim at 2016-03-18 09:18 x
ジョイ君おめでとうございます!!
ルート君の海に対する反応「可もなく、不可もなく」
って感じが笑えます(^^)
でも歩いてる姿はびくびくはしてないし、ずいぶんいい感じになってきましたね~♪
クマちゃん、ろくちゃん、などなどその後が気になる子まだまだいますね~!
Commented by H&MBAはは at 2016-03-18 15:29 x
ところで緬羊だったエディはどうですか?
そろそろ毛も生えてくる頃か、と。
Commented by あが at 2016-03-18 16:16 x
ご無沙汰しています。
ジョイ君おめでと〜!ぬいぐるみみたいに可愛くなりましたね。幸せになるんだよ〜!
毛色が濃いから、カットの仕方でスコティッシュテリアみたいにもなりそうで、こういう子も楽しそう。ミニチュアシュナウザーって、性格はミニピンとけっこう似てるんですよね。
はたはたさんが手元に置いておきたくなったジョイ君、魅力的な子だったんですね。
クマちゃん良いわ〜。味わい深いわ〜。それなりにたいへんそうだけど、それを上回って楽しそう。全部楽しんでくれるご家族が見つかるといいですね。
ルートさんの写真、海の景色がとても綺麗で良い感じなのに、ご本犬の「別に.....」って感じ!(笑)いいわ〜。
Commented by sheepguy77 at 2016-03-19 01:26
すみません、エディくんの事を忘れてました。
(ところでコメント2.まさか4頭飼い検討中?)

そういや先月も二子玉で旦那さんとお話してて、
「・・・え、あの子、そうだっけ?」
「いや、だってホラ・・・」
「そうだったかな」
「・・・あ、俺も自信無くなってきました」
なんて一幕があったんですが・・・(^_^;)
それでも、直に触れ合った子の事は絶対忘れない。
去年再訪してくれたユキオ(黒)やひまわりが
俺をジーッと見ていたのも、本当に嬉しい出来事。
やや遅れて「あ!」と気付いた俺、馬鹿だねー。
Commented at 2016-03-19 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacouraviki at 2016-03-20 09:23
kimkimさん

ありがとうございます。

ルート、無表情、無感動、恐怖感満載ビクビク犬なんですが
この頃少し、表情が出てきたんです、これでも。

でも海は、ただの水たまりと言うか、無表情でした。
クマちゃんは泳ぐかな・・今度はクマちゃんの番!
ろくちゃんは・・・海までの道のりを考えただけで
めんどくさいです~。
Commented by nacouraviki at 2016-03-20 09:26
H&MBAははさん

エディ、とてもいい肌触りでビロードみたいなんですが
写真だと、??どこがドー変わったの?って感じなんです。

でも今度、載せてみます。
Commented by nacouraviki at 2016-03-20 09:38
あがさん

こちらこそです。

ありがとうございます。
ミニチュアシュナウザー、飼いたくなりましたよ。
割と頑固っていうかマイペース、ボクはボクって感じだけど
独占欲も強いし、一番が好きっていうか。
個体の性格もあるけど、結局、犬はみんなかわいいだす。

私もクマちゃん、とても好きです、いい性格してます。
しつこくないし、諦めることを知ってて、穏やかで。
若いラブ、元気でタフなのは当然ですもんね。

のんびり暮らすなら、ルート、
アクティブに遊ぶなら、クマちゃん、です~。

海、この日は引いててたくさん歩けて気持ちよかったけど
あまりの無感動さに、おかしかった・・。
Commented by nacouraviki at 2016-03-20 09:47
羊さん

エディくんはどうなった?とよく聞かれるのですが、
丸刈りがちょっとスポーツ刈りになった程度で
写真だとわかりにくい・・手触りはちくちくザラザラから
気持ちのいい柔らかい感触になってますが。

4月の里親会に連れて行けるかなという感じです。
Commented by nacouraviki at 2016-03-20 09:49
みやこさん(笑)

私は犬がたまってて、3月がセンター行けそうに
ありません。

今日中に、メールしまーす!

またお会いしたいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-03-17 22:41 | ジョイ | Comments(10)