幸せ便りと近況


幸せ便り~続き・・

すずちゃん(さりな)
すずちゃんも3歳
c0337990_23445169.jpg















体重が増えてラブラドールらしい
c0337990_23443838.jpg






























子どもちゃんたちと大きい犬の写真、いいですね。
何だか、懐かしい・・犬の方が大きい時期。







クマちゃんとろくちゃん!ではなくて・・・
メイちゃん(ルル)とこたろうくん
c0337990_23490264.jpg





















ろくちゃんとこたろうくん、ほんとに似てますねぇ。






チョコラブロビン、ロビン!っていうのがしっくりしない
クマちゃんに改名!

ろくちゃんとクマちゃん
c0337990_23552083.jpg
















延々と遊び続けます
c0337990_23553525.jpg
















若いねぇ
c0337990_23555254.jpg



















ルート
c0337990_00030068.jpg


















ルートはもともととてもおとなしいタイプ。
クマちゃんとは全然違います。

しっとりまったりやさしいけど頼れる飼い主さんがいいなぁ。


ルートとクマちゃん、本格的に家族募集!です。









[PR]
Commented by kimkim at 2016-03-11 10:26 x
クマちゃん(笑)ろくちゃんに顔かじられてますね(^^)
またまたいいコンビ♪
でもきっと人間の世界と一緒で女子にもてるのはどう考えてもルート君(笑)ルート君に静かにみつめられたらポッとなるかもです。
あ!たまにはうちのも写真送らせていただきます(^^;)
めちゃくちゃ元気です!
Commented by nacouraviki at 2016-03-11 14:24
kimkimさん

クマちゃんろくちゃんって呼ぶのにもゴロがよくて。

ろクマ~~っ!ご飯だからこっちおいでー!とか呼びやすい。

はい、ルーちゃんは母性本能くすぐりタイプ。
私もルーちゃん~とか呼んでます。

ウォルフちゃんの写真、楽しみにしてまーす♪
by nacouraviki | 2016-03-11 00:19 | 幸せ便り | Comments(2)