ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

ひな祭り~幸せ便り


3月3日 ひな祭り
c0337990_23134016.jpg


















保護した子は性格な誕生日がわからないので
女の子は、3月3日産まれになることが多く。


藍ちゃん(モコ)
c0337990_23151772.jpg





























3歳、おめでとう!
立派になったねー。
c0337990_23262063.jpg





















チャロちゃん(すみれ)おめでとー!
チャロちゃんも3歳
c0337990_23142851.jpg




























おひな様と柴犬、似合うねぇ
c0337990_23144050.jpg































ウチのおひな様は、ずっと出してもらえず、寝ています・・
もう子どもたち、出て行ってしまったので、
今度、出すのは、いつだろう・・・





ろくちゃんは、7月7日産まれってことで・・
c0337990_23390002.jpg





















Luanaちゃん(ローズ)
お誕生日ではないけど、お出かけした写真
c0337990_23165947.jpg






























お出かけ、マッサージ・・車も好きになったそうです、よかったねぇ。
c0337990_23164856.jpg
































正真正銘、3月3日産まれの!
ソニーくんです。
c0337990_23173819.jpg

















ソニー、12歳のお誕生日、おめでとう!
今、どこか、痛かったりしませんか?








[PR]
Commented by まいま at 2016-03-04 20:55 x
みんな幸せそう。。
え??藍ちゃんもう3歳になったの??
なんだかちょっと前のことにように思っていたのに。。
もう3年(というか2年ちょっと??)になるの??
子犬だったよね~~もこもこの。。
早いなあ・・年取るはずだよね~~。。

ソニー元気かい??

Commented by nacouraviki at 2016-03-06 09:53
まいまさん

早いよねぇ、犬ってあっと言う間だね。
ほんとに、今の状態がずっと続くわけじゃないんだよね。

ある時、お散歩行けなくなって、それきりだったりする・・。

モコちゃん、子犬時代、かわいすぎでしょ、
今は美しい、お嬢様に。

ソニー、元気にしてる。
ソニーはどんなふうに思ってるかなぁ・・。
by nacouraviki | 2016-03-03 23:51 | 幸せ便り | Comments(2)