人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン→クマちゃん クマの実態


3月になりました。
花粉症、今年も発症しました・・・残念007.gif


日曜日に引き取った、チョコラブ、ロビン、
普通の若いラブラドールでした。
それほど問題ありません。

ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20320447.jpg

















テンションあげれば、大暴れなクマになりますが、
ちゃんとコントロールできます。
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20311858.jpg

















飛びつきが悪い癖で、これは修正中。
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20314426.jpg


















あまりムチャクチャに走らせると、股関節が心配。

やっぱ、クマ・・・037.gif
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20331161.jpg


















また、ろくちゃんがいい感じに相手してくれてる。
月齢がたいして変わらないけど、ろくちゃんが上みたい。
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20323245.jpg

















すぐバテる。
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20333784.jpg


















室内での生活も今のところ、破壊行動もないし
早めに家族が見つかればいいなぁ。

胴体、太っ005.gif
ロビン→クマちゃん クマの実態_c0337990_20335762.jpg






























Commented by kimkim at 2016-03-03 10:40 x
なんだか画面から「どっすん、どっすん」聞こえてきそうなクマロビン君(笑)
ろくちゃんと比べたらかなり巨大(≧∇≦)やはりもう少しスリムな方が。
でも大きくなりすぎで手放されたのかな?よく笑っててかわいいのにぃ〜(._.)
Commented by nacouraviki at 2016-03-03 22:44
kimkimさん

ほんと地響きな感じです。

ぶつかられたら、膝カックンどころか、タックルみたいで
マジ、ケガします。

でも憎めないっていうか、仕草や表情に笑っちゃいます。

飼い主も元気で体力ないとですね。
Commented by まいま at 2016-03-03 23:45 x
ほんとに太い。。
ふーたでも・・ランで走ってくると地響きしますから・・そうかも。。
はたはた家の他の子がスリムだから特に感じる。。
デカッ。。
でも・・早くお家が見つかりそうね。。

ロクちゃん・・いい仕事してくれてるね。。
ロクちゃんにもいいお家が見つかるといいのにね。。
Commented by nacouraviki at 2016-03-06 09:47
まいまさん

今が大事な時期だから、ちゃんとラブをわかって
訓練と遊びと、時間かけてくれる人じゃないと
ただの暴れ犬になっちゃう。

若くて無傷(フィラリア陰性とか)だけに、
盲導犬のラブラドールねとかの認識だと、骨折だな。

ろくちゃん、いい仕事してる場合じゃないんだけど・・。
お家&庭弁慶、外出ると、からきしビビり犬。


名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-03-02 20:48 | クマちゃん | Comments(4)