人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコラブ ロビン→クマちゃん


昨日の里親会で、飼えなくなった黒ラブを引き取ることになっていました。

んで・・・・8ヶ月の黒ラブと、聞いていて・・

到着した車の中のケージを覗くと!
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16114406.jpg

















巨大なクマがいました005.gif
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16122586.jpg

















チョコラブ5月20日産まれの♂
9ヶ月で、なっなんと・・33㎏003.gif



チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16115883.jpg


















体が大きくなりすぎて、散歩もままならず、
食べてばかりで、肥満児になったか・・




急な引き、飛びつきなど、ラブあるあるですが
9ヶ月の♂ラブ、やんちゃ盛り、
それにしては、たいしたことないし、かわいいです。





室内で飼育されていたらしい
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16121252.jpg















飼い主によるけど、散歩の引っ張りもそうでもなし。
でも、いきなりわーいっ!と引っ張った時の力は
半端なく、久々むち打ち肩取れる感あり。
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16123660.jpg















デンっ!
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16124779.jpg





























いきなり、この尻に乗られると息が止まる・・042.gif


ジョイ、つぶされないでね。
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16250660.jpg

















ソニーじーさん(もうすぐ12歳)
ルート中年男、ロビン元気満々な若者
3世代揃いました、いずれも茨城産!
チョコラブ ロビン→クマちゃん_c0337990_16252693.jpg















ろくちゃんとジョイ・・・
男子部員ばかり、女子マネージャー求む!

あっ、エディもいた!
毛がないから、いじけ気味・・・







Commented by フェンディママ at 2016-02-29 17:00 x

わはは~クマ !!
抱きつきがいありそうな立派な男子、もともと大きくなるタイプですね。
体つきまだ子犬みたいですし9カ月ならまだまだ。

♂3世代3色そろい踏み
お散歩気を付けてくださいませ。

今日2度目のコメントでした。
Commented by sheepguy77 at 2016-02-29 23:32
ダイスケ改め、ロビン!
何部屋出身なのか、旦那さんに笑顔で
いきなりぶつかり稽古してましたね・・・(°∀°)
横で笑ってたら次は俺の番でしたが・・・(゜ロ゜)
でも、あの若さでも一応聴こうとする
態度は示してましたよね。
レトリバー系、体格も毛並みも顔つきも、当然多様な
ワケですが・・・あの相手の顔を見上げる時の
表情だけは、何だか皆そっくりな気がするんです。
Commented by まいま at 2016-03-01 16:19 x
これぞ・・大型犬ですな(笑)
我が家もふーたの36kには恐れをなしたけど。。
体重だけね。。

ロビンくんはダイエットだけが問題かしら??
ルートと違った・・可愛さがあるよね~~。。
きっとすぐお家見つかりそう。。

3ゴルぐらいは大変と思ったことはないけれど・・
はたはた家のU^ェ^Uさん・・そろい踏みプラスで大変ですね。。
ルート手応え良さそうだった日曜日・・反応は如何だったかな~~
ホントに可愛い顔してるよね~~。。

Commented by nacouraviki at 2016-03-02 20:13
フェンディママさん

足が短い、ハチの大きい、タイプ。
今時、人気ない体型ですよね。
でも、なんか笑っちゃいますよ、おもしろい。

お散歩も、やり方さえ間違わなければ、
全く問題ないです。
でも、やっぱり、ラブ経験者じゃないと、
要訓練ですね。

まさか、チャチャちゃんがお母さんじゃない・・ですよね。
Commented by nacouraviki at 2016-03-02 20:19
羊さん

だいすけって呼んでも、ものすごく反応あるわけでは
なかったので、改名しました。

飛びつきは悪い癖ですが、放棄はこれが原因で
骨折とかですかね?
ちゃんと人の言うことを聞くし、教えればもっと
小さいウチにやめさせられたのにねぇ。

9ヶ月で、この程度、全くいい子ですよ。

そうですねー、こっちを向いた時の目、
人間ぽいっていうか、もの申しているというか
そんな感じがします。





Commented by nacouraviki at 2016-03-02 20:27
まいまさん

ふーちゃんの36㎏はちゃんとした重さだけど
ロビンのは、肥満児だから、ダメダメ。
ブヨブヨだもん、ちょっとあんまり激しく動くと
まだ成長期で関節が心配。
太ってるだけで、成長は遅い感じだし、
まだ足あげておしっこしないしね。

暴れ馬のように走るのをやめさせないと、今に、ケガしそう。
むずかしい時期に引き取っちゃって、大変だよ。

今、いろいろタイプ、経歴、大きさ、バラバラで
とても忙しい・・・。
遊ぶ組み合わせとかもあるしね。

ルート、ご縁に繋がる感じは全くなかったけど
いい経験になったから、よかった。
人間は乱暴な人ばかりじゃないって少しはわかったみたい。

Commented at 2016-04-20 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-20 23:24
ta-saoさん

ありがとうございます。

鍵コメで、アドレスをお願い致します。
こちらから連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。
Commented at 2016-04-21 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacouraviki at 2016-04-21 07:50
ta-saoさん

返信ありがとうございます。
削除致しました。

メールさせていただきましたので、届いていないようでしたら
ご連絡くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-02-29 16:32 | クマちゃん | Comments(10)