人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分!とルートの変化


今日は節分031.gif
節分!とルートの変化_c0337990_19592710.jpg





















みんなにも、豆、少しずつ

ヴィキは鬼、失格084.gif
節分!とルートの変化_c0337990_20002162.jpg





























やっぱりこういう時は、うらちゃん003.gif
節分!とルートの変化_c0337990_20000805.jpg





























子鬼012.gif
節分!とルートの変化_c0337990_20005834.jpg





























何と鬼を着けようとしたら、脱糞005.gif
その割には、しばらく子鬼のまま、遊んでた!
ろくちゃん、おもしろすぎ003.gif








昨日あたりから、ルートが変わってきました。
節分!とルートの変化_c0337990_20013903.jpg



















生活というのが、わかってきたようです。
節分!とルートの変化_c0337990_20021457.jpg




















動物園の気の毒なライオンやトラのように、
同じ所を、円を描くように、ずっと回ってましたが、
静止できるようになりました。
節分!とルートの変化_c0337990_20020445.jpg




















節分!とルートの変化_c0337990_20024468.jpg



















ろくちゃんのおかげでもある。
節分!とルートの変化_c0337990_20031112.jpg


















ろくちゃん、大活躍037.gif
節分!とルートの変化_c0337990_20033536.jpg





















ルート、明日、去勢手術です。

2月もいろいろ予定があり、あっと言う間に終わってしまいそうです。











Commented by kimkim at 2016-02-04 09:45 x
ルート君写真だとほんとうにきれいに見えます。
そして顔というか目が変わってきてますよ~!!!
すごくかわいいですね(^^)
ろくちゃんとはたはたさんのサポートのおかげですね♪♪
ますますこれからのルート君から目が離せません!
それにしてもろくちゃんお面つけて脱糞?!(大笑)
でもうちの娘は「ウォルフが断トツに好きなんだけどその次はろくちゃん!」
とすっかりろくちゃんファンです。ろくちゃんの今後にも期待
してます♪♪
Commented by nacouraviki at 2016-02-04 22:41
kimkimさん

ルート、繁殖に使われるだけあって、イケメンです。

ろくちゃん、何でも恐い、とりあえず恐がる、
お面つけられるなんて、ろくちゃんにとってはすごいことなんです。
無意識に、ポロッと、出ちゃうんですね。
恐怖をあまり体験すると病気になりますね。

ろくちゃん、どんなところに、ご縁が繋がっているんでしょうか・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-02-03 20:26 | ルート | Comments(2)