人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーした、もみのり~


昨日お見合い、成功して、明日からトライアル!


・・・・だった、もみのり、なかったことになりました。




あらあら・・・005.gif
どーした、もみのり~_c0337990_19450151.jpg































ペット可のアパートで問題なしと思いきや・・
ペットは1頭までだったということで。

先住猫さんが、いるので、不可となりました。

こればかりは仕方ないですね。



まだ、居座りますよ011.gif
どーした、もみのり~_c0337990_19440002.jpg


















こいつは喜んでいる・・と思う015.gif
どーした、もみのり~_c0337990_19451480.jpg




















おもしろいですね、もみのり。
これからどーなるのでしょうか。
お見合い最高記録とか!








バシッと決まったLuanaちゃん(ローズ)
またまた美しくなってます。
どーした、もみのり~_c0337990_19453194.jpg
































ルートはまだクサイというのに025.gif







シェリーちゃん(トルテ)
どーした、もみのり~_c0337990_19461252.jpg





























そーいえば、シェリーちゃんも、問い合わせ多かったっけ。






みんなが、体調イマイチでも、この方だけは異常なし066.gif
どーした、もみのり~_c0337990_19463622.jpg



















うららも問い合わせ多数、お見合い2回、
そしてここにいます037.gif






今日から2月!

センターに行かないとですが、ルートがまだちょっと・・・008.gif











Commented by kimkim at 2016-02-02 09:39 x
そうなんですね。またもみのりちゃんの写真が見れてろくちゃんがないけど
ちょっと喜んでしまいました(^^)
縁って本当に不思議ですよね~!お問い合わせ多数、、、でもまだそちらに
いたり。全然なくても我が家にいたり(笑)
ルート君まだくさいんですか?!・・・・すごいですね。
でもまたちょっと心の変化とかありますか??これまた気になる存在です♪
Commented by フェンディママ at 2016-02-02 10:13 x
すぐ決まると思われたもみのりちゃん、ご縁はどこにあるのでしょう。
意外にろくちゃんが先に行ったりして。

ルートくんまだ大変ですか。
心身共に悪いものがたまっていてそう簡単にはいきませんよね。

しつこいですけどLuanaちゃんがウチのジニーに見えてしまいます。
血縁近いんだろうな、と。
どんどんきれいになって幸せになった姿を見せてもらって有難うございます。
Commented by あが at 2016-02-02 15:47 x
こちらではお久しぶりです。
もみのりちゃん、お見合いたくさんでいっぱい社会見学中ですね。
思いっきり社交的な子になってデビューするつもりだな。
周りに流されないうらら様はさすが(笑)

ルート君、色々手ごわそうですが、きっと見違えるようになって幸せになるに決まってます。はたはたさん、毎度ありがとう。
Commented by nacouraviki at 2016-02-03 17:04
kimkimさん

そーそーそーなんです。全く、ウンでもすんでもなく
ネット募集もいつ掲載したかも忘れるほど、埋もれてて放置・・
なのに、いきなり、きたーっ!ってなって、サクッと決定とか。

ウォルフちゃんたら、相当、ウンでもすんでもなく、
掲載更新するのも、忘れてて。

やっぱり、ジッとその時を待ってたんですかね、すごいなぁ。

ルートのニオイはなかなかすごいです。
でもかなりマシです。

今、まさに、変化してきてます!
Commented by nacouraviki at 2016-02-03 17:13
フェンディママさん

もみのり、おもしろいですね、でももう少し社会勉強しろってことかもです。
人なつこさにまぎれて、悪い所が見えにくいので。

ルートは♂なので、ちょっと♀とは違う心の傷が・・。

Luanaちゃん、実際に見ると、ジニーちゃんとは違うように思います。

飼い主さんのものすごい努力と手厚い手当、愛情で、きれいになってて
私も感動してます。
さっさと、すばらしいご縁を引き寄せて出て行った、Luanaちゃんに脱帽!
Commented by nacouraviki at 2016-02-03 17:16
あがさん

そうそう、もみのり、社会勉強、全然足りてないので、
そういうことだと思います。

私もいろいろ、もみのりに教わりました。

ニヤちゃん、元気かしら・・いろいろあるけど、
わたしたちの美しさは永遠に不滅よね
                   by うらら
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-02-01 20:07 | もみのり | Comments(6)