ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

幸せ便り~お正月


冬休みに届いた幸せ便り



梅子ちゃん
初夢みたかな・・014.gif
c0337990_20400222.jpg






























後ろ頭、萌え~053.gif
立ち耳の子の耳と耳の間が好きです~
c0337990_20401261.jpg































ウォルフちゃん(よもぎ)
トリミングしてもらってベルベットな肌触りなんだって037.gif
c0337990_20403894.jpg
































ナビィちゃん(みずき)
ボーイズの成長にびっくり005.gif
c0337990_20405474.jpg

































ノアールくん(アルバ)とチャコちゃん
寝正月014.gif014.gif
c0337990_20413735.jpg




























あみちゃん
看板犬みたい、すっかり都会っ子
c0337990_21042925.jpg
































大ちゃん
1月4日で1年たちました。
すごいきれいになってます。
表情も変わったなぁ。
c0337990_21062791.jpg


















保護猫ちゃんも仲間入り
c0337990_21063709.jpg
































保護中はどこか、目の奥に不安な表情があったけど
すっかりなくなりました。
c0337990_21064976.jpg
































オリビア
オリビアももうすぐ1年。
お孫さんが2人も増えたそうです。
たくさんのご家族に囲まれたオリビアは幸せそうでした。
c0337990_21131388.jpg






















暖かい部屋でふとんやソファーで寝ている写真、
寝ているだけで、十分うれしいですねぇ。


ありがとうございました。







[PR]
Commented by まいま at 2016-01-06 23:02 x
大ちゃんの変化にびっくり。。
みんななんだか光り輝いてるね~~。。
すっごく涙出るほど嬉しいしぃ。。
よもぎちゃんも変わった。。

幸せだよりが一番だね。。

Commented by sheepguy77 at 2016-01-07 00:42
おーッ、大ちゃん久しぶりに見た!
2(8)枚目、まるで古い名画みたい。

この年末年始は珍しく帰省し、犬たちを連れて親と近所を
歩いたんですが・・・その時にも話題になった大ちゃん。

二子玉会じゃこんなに悠々としてなかったし、抱っこしても
しばらく震えてたけど・・・この子は凄いですよね。
保護された当初は本当に酷い状態だったのに。

ネットでしか見てない子、或いは元々知らない子も多く、
俺には「??」だったりもしますが・・・でも、
直に触れ合った子はずっと忘れないと思います。

では、今月も二子玉会のお手伝いを頑張りますので、
またよろしくお願いします!
(・・・あ、ここで終わるなよ、俺の晴れ男ぶり!)
Commented by nacouraviki at 2016-01-07 20:38
まいまさん

みんな大切にしてもらって、輝いてるよね。
センターの職員さんたちもとても喜ぶよ。

そーいえば、メールわざわざ、ありがとうです。
今年は、1日と2日に年賀状書いたから
マヌケな時期にみなさんのとこに届いたと思う。

今年は、どんな年になるかなー。
Commented by nacouraviki at 2016-01-07 20:42
羊さん

大ちゃん、かわいかった・・
家族ができて、本当によかったです。
ちょっとウチの子のなりかけたけど、ほんとよかった。

ご実家の新しい子、人懐こいですか?
残りの犬生、幸せですね。

今年の里親会の晴れ率はどうですかね。
今年もよろしくお願いします。
by nacouraviki | 2016-01-06 21:21 | 幸せ便り | Comments(4)