人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディのトライアル


今日からメロディ、トライアルスタートしました。

メロディのトライアル_c0337990_23015106.jpg


















里親会、同様、張り切りすぎてうるさい・・

いきなりリビングに、ジャーッと・・・
なんか損するタイプだなぁ。

ほんとはもっと、落ち着いてていい子なんですとか言うのも
めんどくさくなり・・015.gif


メロディのトライアル_c0337990_23020006.jpg


















黒ラブってイエローに比べて、テンション高いですよね。




先住犬ちゃん、避難・・005.gif
メロディのトライアル_c0337990_23021888.jpg


















私が犬だったら、絶対、猫かぶって、おとなしくして
家族にしてもらうけどなー。

メロディ、どんなになるでしょうねぇ。







こちらは一足先にトライアルのローズ
メロディのトライアル_c0337990_23115821.jpg
































昨日と今日、春のような暖かさだったので
お散歩やあちこち連れて行ってもらって、楽しそうです。







女子2頭、続けて出ていったので、部屋が空いてる感じ。




少し時間に余裕ができるので、ろくちゃんを海に連れて行ってみようか・・。







今日の日の出058.gif
メロディのトライアル_c0337990_23174892.jpg



















これから日が長くなっていきますね
メロディのトライアル_c0337990_23172567.jpg























Commented by kimkim at 2016-01-05 09:03 x
おめでとうございます!
今年も去年同様ブログ楽しく拝見させていただきます(^^)
でもラブの色によっての性質の違いってあるんですね~。
面白いです。
新しい年のスタート、二頭ともうまくいくといいですね!!!
Commented by あが at 2016-01-05 16:29 x
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
そうそう!黒ラブさんテンション高いですよね。
んでチョコラブさんはもっと高いですよね。
ニコのラブ友さんは黒とチョコのみだったのを思い出しました。
黄ラブさんは駆けっこ誘っても走ってくれる子がいなかったのよね(笑)
ローズちゃんもメロディちゃんも春から縁起が良いねえ。
良いご縁となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ちゅらママ at 2016-01-05 18:21 x
あけましておめでとうございます!!
今年はポカポカあたたかすぎて、お正月感がイマイチだすな・・・ (^_^.)

一般的に、イエロー<ブラック<<チョコと言われているけれど、
我が家の場合、イエロー>>>>>・・・・・ブラックなのは
気のせいでしょうか??

今年も応援しています!!
たくさんの良いご縁が繋がりますように・・・☆彡
Commented by nacouraviki at 2016-01-05 19:40
kimkimさん

今年もよろしくお願いします。

白からも黒からも、白も黒もチョコも産まれますけど
それぞれ、色による違いは一般的にあるようです。

でも、大暴れのイエローもいるし、
ものすごくおとなしいチョコもいるし、
やっぱり、それぞれですね。

ローズもメロディもとても良いご縁だと思うので
決まってほしいです。
Commented by nacouraviki at 2016-01-05 19:46
あがさん

チョコは個性豊かな子が多いかもです。
私が出会うチョコは、みんなおとなしく
パッとご縁が決まってしまう子ばかりで、
黒が長居しますだ。

ニコちゃんは、走る子がよかったんだもんね、
よく走ってましたよねー。

今年も、ワンも人も健康でいられますように。
よろしくお願いします。

Commented by nacouraviki at 2016-01-05 19:52
ちゅらママさん

あけましておめでとうございます。
ほんと、昼間は犬と動いていると、暑いくらい。

ふむ・・・ちゅら家は、ちゅらちゃんが特別いい子で
それゆえ、ぶちょーが、いろいろな役目を神様から
仰せつかったのではないかと。

でももう、ぶちょーじゃなくて、お姉さんにおなりになって
いろいろやらかすぶちょーファンとしてはちょっと残念だす。

今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-01-04 23:24 | メロディ | Comments(6)