ありがとうございました!


早くも大晦日の夜になってしまいました。

今日の日の出058.gif
c0337990_19074518.jpg

















明日は初日の出が見られそうですね。





トトちゃんの写真が届きました。
c0337990_19142767.jpg






























来年は姉弟が迎えられるかな・・。






チェリーちゃん(かりん)
c0337990_19144469.jpg





















先住インコのメロンちゃんがお空に行ってしまって
一人っ子になったチェリーちゃん。







今年は亡くなったワンが多かったですが、
まさかの、ナナもいなくなるとは思ってもいなかった。
c0337990_19323169.jpg
























今年もたくさんの応援、ご支援ありがとうございました。


来年も健康でよい年でありますように。


c0337990_19440427.jpg























[PR]
Commented by アリィーママ at 2015-12-31 23:55 x
はたはた様、保護活動、本当にご苦労様です。
そして、私の我が儘を訊いてくださりありがとうございました。
ナナちゃんのことは…私にとってもとても悲しい事でした。
そんななかでも保護活動に邁進されるお姿に心打たれる思いでした。
幸せになったワンちゃん達のお顔、素晴らしいです。
ゆきお君、赤いのつけて女の子みたいで可愛くて☆
トトちゃんも、みんなかわいい☆

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by nacouraviki at 2016-01-01 00:02
アリィーママさん

わー、書いている間に年明けしました!
昨年はいろいろありがとうございました。

キラキラ光って、いつも暖かい気持ちになっています。
大事にしています。

アリィーママさんとご家族の皆様に、
よい年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
Commented by まいま at 2016-01-01 01:55 x
なんて・・いい富士なんだ。。うっとりする。。
いいなぁ~~富士山見れて。。
双葉を迎えに行く時(実は双葉を迎えに行ったんじゃないけど)・・すっごい久しぶりに飛行機から富士山見れて。。
なんか先行きよさげな気がしたよ。。

トトがかわいいね~~。。

旧年中はお世話になりました。。
今年もよろしくお願いします。。
去年お会いできてとってもとっても嬉しかった~~。。
ありがとう~~♪

Commented by nacouraviki at 2016-01-01 11:38
まいまさん

冬はだいたい毎日、日の出と富士山見て、元気になってる。
最近、全部真っ白にならないんだよね、富士山。

トト、かわいい、なんか漫画チック。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年も会えるっていうか、絶対会うことになると思う。

頑張って-!?


by nacouraviki | 2015-12-31 19:45 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31