Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~秋その2


もう11月・・日が暮れるの早いせいか、
どんどん、日にちが過ぎていく気がします。

何をするわけでなくても、何かせわしなくなってくる気分。。

早くしないとクリスマスになってしまう・・あーその前に年取るんだった・・005.gif





幸せ便り~

福ちゃん(カルア)
c0337990_10045139.jpg





















福ちゃんは紳士だからモテモテ~053.gif
でもうれしくないらしい037.gif
c0337990_10050021.jpg





















ももちゃん(ノア)
c0337990_10053611.jpg






















体調を崩していたけど、すっかり回復、
どんどんきれいになっていく、ももちゃん。
c0337990_10055590.jpg






















羨ましい、田舎暮らし。
このお写真、いいなぁ。
干し柿、最高!
もうすぐ、雪景色になります。








こちらは都会のお嬢様になったウォルフちゃん(よもぎ)
c0337990_10064949.jpg




































c0337990_10065828.jpg
































顔が変わりました、自信のあるいいお顔017.gif









寝る~トトちゃん
c0337990_10092308.jpg

































寝る~梅子ちゃん
c0337990_10100066.jpg





















寝る~さりな
c0337990_10094149.jpg























お写真、メールありがとうございます。








[PR]
Commented by kimkim at 2015-11-16 10:21 x
いつも楽しく拝見しております(^^)
今朝は読んでたらウォルフが登場しててびっくりしました。自信のあるいいお顔♪なんてお褒めのお言葉うれしいです。私たちの周りのお友達には「いい子だね~!こんないい子ならほしいぃ~」なんていわれることも♪
我が家の周りでもウォルフみたいな境遇のわんちゃんを飼う人が増えたらいいな。。。と思います。ではでは。
Commented by nacouraviki at 2015-11-16 23:15
kimkimさん

えっ、こんな子ならほしいぃ~ ですと!
もう、いい子、たくさんいますよ、
それに、子犬から飼わなくても成犬からでも
家族の一員になれますし!

ウォルフちゃん、目が変わりました。
やっぱりご家族の力はすごいです。
Commented by kimkim at 2015-11-17 12:54 x
今日は用事で午前中お休みで時間があったので近所のドッグランへ。そこで大きなオスのラブラドールの飼い主さんとちょっと立ち話を。うちのが「二子玉川いぬねこ」で譲られた犬なんですよ、なんて話をしたんですが、どうやらその方は前にお話に聞いていた「盲導犬みたいないい犬」ていうイメージでラブを飼いだしたらしく今1歳のラブの飼育でかなりお疲れの様子でした。ちょっと前まで手放そうかと真剣に悩んでいたとも(>。<)本当にそんなこと考えている人がいて驚きました。。。でもすごくいい犬っぽいので「きっとスクールとかで変わりますよ!」とは素人ながらに話ししてきましたが色々考えさせられるドックランでございました。。。
Commented by nacouraviki at 2015-11-17 19:06
kimkimさん

そのイメージでろくに勉強もせずに飼う(買う)・・・
でもそこからちゃんと学び飼育していけばいいですが
ギブアップして、放棄っていうのがねぇ。

でも本当に大型犬でハイパーだったりすると、
悩む気持ち、わかります。
すべて飼い主次第なんですけどね。

その方、大丈夫ですかねぇ、
良い犬、賢い犬ほど、人間がしっかりしなくては
いけないんですよねー。



by nacouraviki | 2015-11-14 10:39 | 幸せ便り | Comments(4)