人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 10月


昨日、二子玉川里親会 風は強めながら、カラッと秋晴れ058.gif

参加できて興奮気味なソニー
二子玉川里親会 10月_c0337990_13203099.jpg



















ふれあい担当
二子玉川里親会 10月_c0337990_13204572.jpg



















子どもや多くの方に撫でられて幸せそうでした053.gif



初出場 メロディ♪
二子玉川里親会 10月_c0337990_13210351.jpg



















保護してからウチの中で、かすれた声で鼻鳴きするだけだったので
声帯カットされて声が出ないと思っていました。
んがっ!!
私を撫でて~私はここよ~とばかりに吠える吠える005.gif
しかも野太いかわいくない声で009.gif

後半、さすがに疲れたらしい
二子玉川里親会 10月_c0337990_13211598.jpg




















初めての広い場所、草のニオイ、太陽の光、たくさんの人々
今までの犬生できっと一番、すごい日だったのでしょうね
二子玉川里親会 10月_c0337990_13212931.jpg



















街中やケージインでの里親会では、退場ですね。
こういう場所での里親会に参加できたことに感謝です。







カレンダー購入もあり、たくさんの方々がご来場くださいました。




藍ちゃん(モコ)
二子玉川里親会 10月_c0337990_16221472.jpg




















藍ちゃん、大人になって落ち着いてきてます。
賢いなぁ。
二子玉川里親会 10月_c0337990_16222699.jpg





















爆裂梅子ちゃん037.gif
二子玉川里親会 10月_c0337990_16253513.jpg



















また来てあげたわよー!
二子玉川里親会 10月_c0337990_16254402.jpg



















梅子ちゃんも、そのうちおとなしくなっちゃうかな。






オ~~~~~~~ッす!!
二子玉川里親会 10月_c0337990_16284190.jpg




















豆太旋風~
豆太、不思議なエネルギー持ってます。
二子玉川里親会 10月_c0337990_16285159.jpg



















豆太の回りはみんな友だち。
今だにご近所の方にも、あの子はもういないの?と
聞かれたりします。
二子玉川里親会 10月_c0337990_16290201.jpg




















家族ができて、お出かけして、いろいろ経験して
輝いていくワンたちを見ると、本当にうれしくなります。


成犬、子犬、これから楽しみな、いい子たちが
たくさんいます。

ぜひ、会いに来てください。


物資をお持ち下さった方、カレンダー購入していただいた方、
ワンに会いに来てくださった方、
たくさんのご来場ありがとうございました。








Commented by ちーとまる at 2015-10-26 19:01 x
犬生で一番すごい1日だった、ってのに泣けてきました
これからもっとすごい毎日がまってるよー!
犬生、楽しいし幸せなんだよ!!
がんばって家族みつけようね!
あー、はたはたさん、いつもいつもありがとうございます(>_<)
Commented by sheepguy77 at 2015-10-27 00:16
僭越ですが、今回もお疲れ様でした。
基本的に人慣れしてない子が来るという二子玉会。
そしてシェルターにはもっと沢山の色々な子たちが
居る・・・俺もやっとコンセプトが理解できてきました。
そんな子たちの相手をする時は比較的冷静なんだけど、
ソニーやユキオみたいな・・・ある意味自分よりも
人慣れしてる様なヤツらと何度も接していると、
時々やけに切なくなります。
はたはたさん家に来るまでロクな目に遭ってない筈
なのに、それでもこんなに人が好きなのかと。
(俺がもし犬なら、虐待された瞬間相手を噛みますけどね・・・^_^;)

ともかく、来月も頑張ります!
Commented by フェンディママ at 2015-10-27 19:00 x
お天気に恵まれてよかったですね。

メロディちゃん、歯がとってもきれい。
フィラリアも陰性というとどんな環境だったんでしょうね。
そういえばおチャチャの吠える声って最後に聞いたのはいつだったか。
寝言でよくワオワオ言ってますけど。。
メロディちゃん、いっぱいいっぱいだったんでしょうね。

ソニーくんってジニーと同じ年齢のようですけどとてもしっかりしてるみたい。
さんざんイタズラして体力ありあまりの大変な時期を過ぎてやっとこちらの言うこと理解して身近なパートナーになる。
最近は犬の寿命ものびてきてるし、ソニーくんの本当のよさってこれからだと思います。

譲渡会に来てくれた幸せな子たちに続いてみんな素敵なご縁を手繰り寄せますように。


Commented by nacouraviki at 2015-10-27 21:51
ちーとまるさん

応援ありがとーございます!
吠えてみたら、声が出てうれしくなって
ガンガン吠えてみたとか(笑)
表情が出てきて、かわいいメロディ♪

どんなご縁か楽しみです。
Commented by nacouraviki at 2015-10-27 21:58
羊さん

お疲れ様でした。

犬は恩は返してくれるけど、恨まないですからね、
噛んだとしても、恨みからではないですし。

里親会に連れて来てもらえる子たちは、
それでも人慣れしてる方ですよ。
最近は子犬が多いしねぇ。

毎月、参加して、どんどん成犬になっていって
連れて来てもらえなくなってる子を思うと
残念に思います。
Commented by nacouraviki at 2015-10-27 22:22
フェンディママさん

フィラリア陰性でトイレシート完璧です。
でも、ものを噛む、草のニオイを嗅ぐってこと
しなかったので、人間の残飯を食べ、外にはほとんど
出たことなかったようで・・。
シオンと同じように、両手両足が一度に出るような、
うまく走れません。

先は短いかもしれないですが、ソニーとの暮らしは
のんびりと、穏やかですよね。
もうほとんどウチの子のような感じ。
2004年3月3日生まれです。
時々、子どもみたいな事してかわいいんです、
男子はまた女子と違った愛しさがありますよね。
Commented by ぱぷー at 2015-10-28 21:08 x
あ~みんなに会いたかったなぁ~。
今月は行けるかも!と期待しましたが
人間は忙しい過ぎます(;_:)

犬生で一番すごかった日の記憶に残して欲しかった我が家です。爆裂小梅さんに会って欲しかったよん(笑)

みんな頑張りましたね(*^_^*)
Commented by まいま at 2015-10-29 01:07 x
すごいね~~ソニーも笑顔だし・・メロディーも。。

卒業生たちのピカピカなこと。。

今日ドーベル飼ってる友達と話してたんだけど・・
イヌって人が変われば変わるよね~~って。。
はたはた家のU^ェ^Uたちは・・また違うけど・・オーナーは別だけど・・身近な人って意味でね。。
やっぱりU^ェ^Uが変わってくるし・・新しい家に行っても変わってくるよね。。
いつも思う。。U^ェ^Uってすごいよね。。いいよね。。

藍ちゃん素敵な子だね。。
豆太は折り紙付きだもん。。

メロディーいいご縁がありますように。。
ソニーは・・はたはた家んちの子。。

Commented by nacouraviki at 2015-10-29 13:02
ぱぷーさん

この時期、行事も多いし、お忙しいですよね。
でも犬とお出かけには、いい季節ですよねー。

ふふふ、いつでもどこでも、
でこぼこトリオ&パパのぱぷー家は目立ちますよん。

小梅さん、元気そうで、よかった!

Commented by nacouraviki at 2015-10-29 13:15
まいまさん

さりなの新しい名前は、すずちゃんだよー。
更にいい子になること間違いなしだなー。

ほんときっと縁あって、出会うんだろうけど、
ウチにいなかったら、どんなになってるのかとか
思うことあるなぁ。

犬のみなさん、それぞれかわいくて、素敵だよね。
ピッタリのご縁をみつけて、旅立って行って
ピカピカになって、感動だね。

ソニーじー、どこかに縁がある気がするんだけど
どうだろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-10-26 16:43 | 里親会 | Comments(10)