Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~秋


涼しくなって、お写真いただいています。
載せるのが遅くなってしまいました。



まずは・・・梅子ちゃんの楽しいお留守番
c0337990_13173395.jpg





























ドやっ!
c0337990_13221289.jpg




























おとなしそうな顔してたけど、今や爆裂梅子ちゃん037.gif







藍ちゃん(モコ)お出かけ
若いっていいですねぇ、毛並みが美しい
c0337990_13255894.jpg































チェリーちゃん(かりん)
10月9日に3歳になりました067.gif
夏の旅行
c0337990_13324347.jpg




























まさかの出産から、もう3年かぁ・・・
c0337990_13313152.jpg














c0337990_13310887.jpg






























産まれてしまう現状はまだまだ変わっていません。
避妊去勢の徹底を!






ノアールくん(アルバ)も3年目を迎えました。
c0337990_13452825.jpg





















まだまだ若いね017.gif
c0337990_13424770.jpg































しっかりものの妹チャコちゃん
c0337990_13425619.jpg























仲良しなラブと柴053.gifです。







あっという間に10月も半分以上過ぎて、
今年もあとカレンダーが残り2枚・・
c0337990_13571452.jpg

























ナナ、もうすぐ12歳だね・・・






[PR]
Commented by あが at 2015-10-21 14:45 x
梅子ちゃん!なんですか、その達成感バリバリの可愛いお顔は!(笑)
藍ちゃんもチェリーちゃんもノアール君も、幸せいっぱいなのがヒシヒシ感じられて、見てるだけで嬉しくなります。幸せ便りのシリーズ大好き。
はたはたさんにも飼い主さんたちにもありがとうの気持ち。
Commented by nacouraviki at 2015-10-22 07:49
あがさん

私はおとなしいです、いたずらなんてしませんことよ!
みたいな顔してたんですけどね、こーいうのが
一番、危ない、実は爆裂ハイパー娘だったり。

私も幸せなお便りをいただく時が一番、うれしい時。
自分の食器でご飯食べてるのとか
専用ドッグベッドで寝てるのとか、大感激です。
Commented by sheepguy77 at 2015-10-22 12:41
こんだけ黒ラブの知り合いが増えたんだから
君も友だちッて事でいいだろ、なんてノリで
近寄っても「うん、いいよー」と
フツーに応じてくれるノアール君。
今月の二子玉カレンダーにも載ってますね。
チャコちゃんと2頭もう常連・・・あんな風に
和洋仲良くしてると、いずれ世界平和も
実現しそうな気が・・・(^_^;)?

さて、今回はもう文句無しの晴れマークですね。
どんなご縁が繋がるのか、楽しみです。
Commented by nacouraviki at 2015-10-23 12:31
羊さん

犬と犬、犬と猫、猫とうさぎ・・・
やり方次第では、仲良しになれますね。
すべては飼い主さん次第。
何事も諦めたらそこで終わり。

人間どうしが一番めんどくさいですねぇ。
なので、人間がいる限り、世界平和はむずかしいかと。

里親会、今年も残すところ、あと3回ですね。
よろしくお願いします。
by nacouraviki | 2015-10-21 13:59 | 幸せ便り | Comments(4)