人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね、よもぎ!


トライアル中のよもぎ、決まりましたぁ~~003.gif

お留守番も無事、もともと家の中では、まったりベッタリ。
猟犬の血が濃く、動くモノに反応するのと、ニオイ取りなど
勝手に歩かせると、引きが強いので、そこが心配でした。

でもレッスンを受けていただけることになって、
家族に迎えてもらえました。
やったね、よもぎ!_c0337990_19374449.jpg



















都会っ子になったよもぎ
新しい名前はヴォルフ! 似合ってる037.gif






よもぎは旅立ったけど、黒率高い。
メロディとさりなに挟まれてヨダレ垂らして寝てる
じーさんソニー003.gif
やったね、よもぎ!_c0337990_19561488.jpg

















メロディ、早く戻っておいで~










日の出が遅くなりました。
やったね、よもぎ!_c0337990_19443480.jpg

















早朝でもまだ寒くないので楽だけど暗い~072.gif













Commented by kimkim at 2015-10-16 10:52 x
うちの様な留守がちな我が家の事情を聞いても「いいですよ~!トライアルやってみます??」って広い心で声をかけて頂き感謝!感謝!です(^^)
あの時もう半分あきらめかけておりましたから(苦笑)
縁って不思議です。

うちの中での様子は全く問題ないウォルフ(よもぎ)です。ピアノの練習にもお付き合いしております(笑)周りのお友達からは評判も上々です!だから今後散歩をもう少し修正できたらと強く思います。

これからもこちらのブログ拝見させていただきます(^^)
Commented by nacouraviki at 2015-10-16 13:02
kimkimさん

こちらこそいいご縁に感謝です。

ヴォルフじゃなくてウォルフですね、
すみません、間違いました。
とてもいい名前でピッタリです。

お友達からも評判上々とはうれしいです~♪

お散歩レッスン、楽しみですね。
その日は里親会です。
ウォルフ嬢は4回出場して、4回目で運命の出会いが!
これからもよろしくお願いします。



Commented by まいま at 2015-10-16 20:17 x
うわ~~~良かったね・・よもぎちゃん。。
いや・・ウォルフちゃん。。これはほんとにめでたいね。。
良かった良かった。。

まっちゃ・・なんとか復活。。
昨日からエコーかけるときにめちゃんこ刈られた裸のお腹を・・へそ天して寝とります。。
このまま・・いい方向に行って欲しい。。
ご飯も定位置で立って食べられるようになったし。。

どこかに炎症があるのはわかるけれども・・どこなのか分からず。。熱も嘔吐も貧血もなし。。
ただひたすらに力入らない。。もう気が気ではなかった。。泣きそうだった。。
こんなところでゴメン。。ちょっと参っちゃった。。
ホントに良かった。。

はたはた家は・・ほんと黒率高いね。。
我が家は・・白と茶ですね。。


Commented by nacouraviki at 2015-10-18 08:58
まいまさん

その後、どう?
完全復活した?
ドキドキしちゃうよ・・

原因がわからないと心配だよね。

ホワイトがうららしかいなくなっちゃった。
黒々してて、何だかなー。

首輪取ると、ダレが誰だかわかんなくなるよ~。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-10-15 20:01 | よもぎ | Comments(4)