人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりな、仕切り直し!


んん005.gif
さりな、仕切り直し!_c0337990_21391948.jpg




















さりなでーす!

戻ってまいりました。
とても楽しいトライアルだったようです。

ご縁は繋がりませんでしたが、いいご縁でした。


たくさん遊んで楽しかった~♪
さりな、仕切り直し!_c0337990_21394114.jpg



















でッ!・・・本日お見合い予定でしたが、それもキャンセルに。


・・といういことで仕切り直しです。



さりな、保護から1ヶ月、ずいぶん変わりました。
かわいい、さりな、ゆっくりね。
さりな、仕切り直し!_c0337990_21395633.jpg




















いつも笑っている脳天気さりなですが、
さすがに少し、考えこんでいるもよう037.gif








一緒に来て、さっさと決めて出て行ったSaraちゃん(マーヤ)
さりな、仕切り直し!_c0337990_21422407.jpg





















すっかり家族の一員に。
さりな、仕切り直し!_c0337990_21423279.jpg





















ほとんどラブラドールみたいです。

変な寝方・・・だね
さりな、仕切り直し!_c0337990_21424466.jpg






















パズルの最後の1枚のように決まることもあれば、
さりなのようにあーでもないこーでもないのこともあり
でもそれぞれにピッタリのところに行きますね。







今年はバラツキがあるような・・
さりな、仕切り直し!_c0337990_21453640.jpg
















一番赤いのはこれ!
さりな、仕切り直し!_c0337990_21454692.jpg

















あんまり早く赤くなると、先に枯れちゃうよ~








名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-10-12 22:14 | マーヤとさりな | Comments(0)