意外な変化


ウチの女子、4頭、

ナナ亡き後、意外にも、うららが意気消沈007.gif
c0337990_20464401.jpg
















あれだけ、威張って新人保護犬にも、にらみをきかせていたのに、
いまや、無礼者がいても放置・・
c0337990_20450943.jpg



















ヴィキも、うらねーさんに右へ習え。
c0337990_20451832.jpg



















まさしく、うららは、裏番だった。
ナナがいてこその、班長だったらしい。
c0337990_20453468.jpg



















あの舐め壊しも、ナナがいなくなることがわかっての
不安からくるものだったのか・・などと思ったり
c0337990_20460820.jpg




















思いの外、ココはほがらか。
c0337990_20431025.jpg



















今、空気乱すのは、さりな。



言うことが通じず、しつこい。
今までなら、うららかヴィッキーが絞めてくれてたのに、
それもなくやりたい放題。
c0337990_21030336.jpg






























ついに、末っ子なずなが、キレました。
c0337990_20470123.jpg


















私が後付でいろいろ思っているだけなんですけどね・・

でも、うららは明らかにふぬけになっているので
復活が待たれるところです。






みんな仲良くね~
c0337990_20444679.jpg
























[PR]
Commented by まいま at 2015-09-16 19:43 x
多頭飼いのイヌの関係って・・面白いね~~。。
やっぱりナナちゃんは中心だったのね。。
うららちゃんとヴィッキーの写真が可愛い。。
揃った写真なんかすっごく好き。。

さりな・・そんなにやんちゃ??
なずな・・キレたって??
だれか・・立ち上がってくれないとね。。

まだまだ・・かかるよね。。
みんながナナちゃん不在を受け入れるのは。。

我が家は・・どうなんだろうか。。
Commented by nacouraviki at 2015-09-17 08:23
まいまさん

犬たちの関係、おもしろいよね~
うらヴィキは血の繋がりをすごく感じるし。
♂がいたら、また違うんだろうな。

さりなは、まだ頭の中が子犬。
これで出産して、ほんとに子育てしたんだろうかと
思っちゃう。

まだ、そこら中にナナの空気を感じるからねぇ・・。

まいまさんとこは、まだまだ若さあふれてるもんね。
ふーちゃんが、これからどんな男子になっていくか
楽しみだ~♪
Commented by あが at 2015-09-17 14:45 x
うららちゃん、かわいいなあ、健気だなあ。
でもきっと大丈夫な気がする。きっと復活する。
だって、女の子だもん。それにうらら様だもん。
Commented by nacouraviki at 2015-09-17 17:03
あがさん

犬って、ほんといろいろ考えて張り切ったり
元気なくなったり、がっかりしたり、照れたり
感情豊かだよね~。

かわいいよねぇ~。


Commented by はるり at 2015-09-17 17:59 x
うららさんたちどう?まだ元気ない?

隼人がいなくなってから、瑠璃は静か姫になったからなー。彼女達けっこう敏感で繊細だものね。

うららさんは絶対パワーアップして復活すると思うな。
早くしないと群れが乱れますぜあねさん。と、伝えといて。

Commented by nacouraviki at 2015-09-18 11:04
はるりさん

ウチもそんな感じ、静か姫。
そそ、敏感で繊細、悪く言えば、ビビりで神経質。
でもとても気を使って生きてる感じ。

伝えただす・・今日は明け方から雷で
それどころじゃないって。
by nacouraviki | 2015-09-15 21:21 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31