うららの憂鬱


お盆と暑さと道の混雑でセンター行きはお休みなのと・・
動きが止まる時期です。

暑いわりに、みんな元気で過ごしていましたが・・

憂鬱な犬が1頭・・・
c0337990_08295033.jpg





























どよよん・・・007.gif
c0337990_08300288.jpg













一夜にして舐め壊し
c0337990_08301836.jpg





























カラーはできるだけしたくないけど、
このままでは広がるばかり。

うらら、時々あるんですけど、今回ひどい。
悩み深き犬・・
c0337990_08300966.jpg
















両親のことやら、ちょっと不規則に私がいないことが多かったからか
いろいろ心配してくれちゃったようで。

先読みしすぎの考え悩むタイプなので、時折自傷行為に走る。





ねーちゃん、大丈夫だすかなぁ~~
c0337990_08302691.jpg



















暑さのせいか、母のボケ方が進んでいるような。
普通でも、頭働かないから、仕方ないか・・








毎年、楽しみな、ほうきちゃんたちはどんどん大きくなってます058.gif
c0337990_08304479.jpg


















[PR]
Commented by H&MBAはは at 2015-08-16 09:58 x
うらら、心配性なんですね。
性格、なかなか変えられないですものね。


箒草、一個一個に個性があって可愛い。
色づいたらまた載せて下さい。
Commented by まいま at 2015-08-16 20:23 x
あら・・コメント欄が変わってる。。

うららさん・・大変なことに。。
この〇〇暑い時に・・エリマキトカゲは勘弁して欲しいよね。。
我が家もスタロングダックスで体験アリ。。
皮膚に違和感感じて噛み崩すものか・・
精神的に・・一箇所集中で噛み崩したものか。。
うららちゃんは後者??
早く治るといいのにね~~。。

箒さんたちの・・この緑色が素敵。。
あたし・・緑好きなんです。。
いい色だわ~~。。

Commented by nacouraviki at 2015-08-17 16:48
H&MBAははさん

うららは、ちょっとむずかしい性格なんで
時々、悩んじゃうんですよね・・・。

ほうきちゃんたち、ほんとかわいいですよね。
今の時期の青々したのが、好きです。
真っ赤になると、後は枯れていくのが寂しくて・・。
Commented by nacouraviki at 2015-08-17 16:54
まいまさん

多分、精神的だと・・。
もうやり出すと止まらない、ものの数分で
みるみる禿げる。
舐めてたら絶対治らないもんね。
もう私が憂鬱。
禿げるのは早いけど、生えるのは時間かかるしねぇ。

私もこの緑色、大好き。
かわいいほうきちゃんたち~。
Commented by あが at 2015-08-18 13:39 x
うらら様、その後いかがですか?
カラーつけてると本犬はもちろんだけど、こちらも憂鬱ですよね。可哀想だし。
ニヤも今カラー犬だけど、理由が単純だからうららちゃんとは一緒にできません。
お母様のこともあり、ご心労が多いかと思いますが日々の楽しみを見つけつつ心身を労ってくださいませ。
うららちゃん、早く良くなってね〜!
(コメント入力、以前の方法に戻って使いやすくなりましたね!)
Commented by nacouraviki at 2015-08-19 08:47
あがさん

何となく、自分の気持ちに折り合いつけたみたいで
気にしなくなってます。
でも一瞬で禿げるけど、治るには半月以上かかります。
乾いた頃、また舐めたら、またひどくなるし。

ニヤちゃんはカラーもかわいくて、いいなぁ。

コメ欄、もっと早くこうなってたらしいんだけど・・
他との連携とかも、できたりできなかったりだし、
結構、イラついてます。FC2の方がよかったなー。
by nacouraviki | 2015-08-16 08:52 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31