人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~夏

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑すぎです。
でも、この暑い昼間に、犬を散歩させている人、
結構いて、びっくりします。



夏のお便りやメールが届いています。


チカちゃん(ミルキー)
幸せ便り~夏_c0337990_20131971.jpg















まだ育っているみたいで16㎏超えだそうです。
幸せ便り~夏_c0337990_20132813.jpg


















ましろ(シルク)
幸せ便り~夏_c0337990_20134442.jpg



















こちらもノビノビ育ってます。
幸せ便り~夏_c0337990_20135359.jpg



















こんなに小さかった(ミルキー(左)&シルク(右)
幸せ便り~夏_c0337990_20130962.jpg





















麦子!
幸せ便り~夏_c0337990_20142868.jpg




















ニコニコ笑って幸せそう。
今や、ご近所の有名犬!
幸せ便り~夏_c0337990_20143822.jpg































はるばる東北から神奈川へ来たサイモン(ジープ)
幸せ便り~夏_c0337990_20161809.jpg



















とても大事にしてくださってます。
サイモンは12歳、小犬ちゃんは4ヶ月ぐらい
サイモンにとっても小犬ちゃんにとっても、
いいご縁でした。
幸せ便り~夏_c0337990_20163103.jpg






















そしてトライアル中の豆太。
幸せ便り~夏_c0337990_20150606.jpg





















カートがよく似合ってます。
豆太、暴走族だから、早く走れーっ!とか言ってそうです。




カレンダーの写真も募集中で~す!












Commented by sheepguy77 at 2015-08-03 02:13
遂に「幸せ便り」シリーズで「俺も全頭知ってる!」と
言える日が来ました・・・(°∀°)
(豆太君だけ、直接は会ってないけど・・・)

ジープの新しい画像、ありがとうございます。
新しい名前はサイモン・・・その方が合ってるな。
引っ張り合いも微笑ましい。
先住のおチビちゃん、あの日、新しい主とお話し中の
俺にいきなり飛び乗ろうとして転げ落ち・・・あれは
一瞬本気でギクッとしました・・・(゜ロ゜)
どの犬も少しでも関わると、やはりその後が気になります。
二子玉会でまた会えたら最高だけど、あれはあくまで
今助けを必要としてる犬たちの為の行事・・・とはいえ、
別にそんなに堅苦しく構えなくてもいいところがまた、
俺は気に入ってますけどね。
Commented by H&MBAうわっはっは at 2015-08-03 09:04 x
うわぁ、サイモン。
今滞在してるフランス男子の名前と同じ!
大笑いの朝でした。
とっても幸せそうです、有難う!!!

みんな、暑いけど頑張って!
Commented by nacouraviki at 2015-08-04 09:25
羊さん

私もサイモンっていい名前だし、似合ってるなと思います。
でも小犬ちゃん、ポンタ!

おじいちゃんサイモンと孫ポンタ!!

そうですね・・私も会った事はないけれど
モニーはとても気になります。
どうすることもできないんですけどね・・。

気になっても関われないのは、歯がゆいけど
保護はそんな思いとの折り合いですね。

Commented by nacouraviki at 2015-08-04 09:40
H&MBAさん

えー、そうなんですかぁ!
何だかおもしろいですね。

フランス語の響きはベルサイユのばら世代としては
相当、憧れますね。

ほんとは付けたいけど、自分の犬には
何だか恥ずかしくて付けられない・・。



Commented at 2015-08-04 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacouraviki at 2015-08-04 19:29
鍵コメさん

ありがとうございます。
うれしいです。
メールさせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-08-02 20:38 | 幸せ便り | Comments(6)