人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆太のトライアル


昨日から豆太、トライアルスタートしました。

豆太、車に乗ると、乗り物好きの少年状態。
隣に走る車を見たり、サイレンやナビの音にも、
なんだ!どうした?とうるさい。

寝ればいいのに、意地でも寝ない豆太のトライアル_c0337990_10025273.jpg

















到着~
ボク、豆太!  なにやらドヤ顔037.gif
豆太のトライアル_c0337990_10031049.jpg




























へんなヤツが来た~
豆太のトライアル_c0337990_10035219.jpg





























何者!?
豆太のトライアル_c0337990_10040424.jpg




























先住亀のはちべーくん
豆太のトライアル_c0337990_10032833.jpg





























室内フリーの亀さん、はちべーくんと仲良くね。
豆太のトライアル_c0337990_10033867.jpg





























立派なはちべーくんハウスがあるんですけどね・・
そこにシッコとか○んことかしそうな気がする。


はちべーくんがいるせいか、お家の中が段差が少なく
素敵なバリアフリー。
豆太、自分で決めたのかなと、思ってしまいました。

亀、いじめないでよー!



早速、お散歩に行った写真が送られてきました。
豆太のトライアル_c0337990_10041573.jpg























相変わらず、何事も全力で張り切ってる。




豆太がいなくなって、何だか寂しい感じ。
うるさいと思った事はないけど、妙に静まりかえったような。

小さいけどパワーがあって、明るい豆太と会えて楽しかったなぁ。
戻ってくるなよー。









Commented by まいま at 2015-07-29 14:43 x
豆太・・スタートなのね。。
でも・・すごいね~~亀がフリー状態で居る・・というだけでも珍しいけれど。。
それだから・・バリアフリーに近い・・そこに豆太??
すごいな・・豆太「ココだわさ」って思ったのかもしれない。。
U^ェ^Uはご縁ものと思ってるけど・・
ホントにすごいもんだわ。。

きっと存在感の大きな子だったのね。。
豆太・・いい子だ。。
幸せになるんだよ~~♫
Commented by はるり at 2015-07-29 15:50 x
豆ちゃんすごい。ちゃんと決めて行ったね。
豆ちゃん居なくてさびしい気持ち解るな~。あの子人の気持ちを掴む子だったよね。

そうだ、戻って来るなよー、幸せになるんだぞー。
Commented at 2015-07-30 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あが at 2015-07-30 08:39 x
豆太君いい顔してますねえ。
バリアフリーのおうちだなんて、運命を感じますよ。
友達の家でも亀がフリーで歩き回ってました。
パソコンのコードとか危険なところだけ低ーい仕切りで囲ってあって「簡単でいいなあ」と笑っちゃいました。
Commented by nacouraviki at 2015-07-30 10:55
まいまさん

私も室内フリーの亀さん、初めてかも。
ピカピカの新しいお宅で、段差なくて、すばらしいの。
すごいよね、自分でご縁を引き寄せたんだよね、
まだ決定したわけじゃないけどさ。

でもいなくなって、寂しいよ~、
豆太みたいに前向きでパワーのある人になりたいもんだ。
Commented by nacouraviki at 2015-07-30 11:00
はるりさん

豆太はすごい!
あんなふうにポジティブでありたいよね。
いろいろ教わることが多かった。

決まるといいな、決まるよね!
Commented by nacouraviki at 2015-07-30 11:00
鍵コメさん

メールしま~す。
Commented by nacouraviki at 2015-07-30 11:05
あがさん

何だか、キリッとした顔しちゃって、笑っちゃいますね。
キッチンやらあちこち、見て回って、あげく
亀の前で寝ちゃって。

亀も割と、カサカサ?っていうか、移動すると音がして
おもしろいですね。
Commented by sheepguy77 at 2015-07-30 12:56
本当に色々と、ありがとうございます。
8月は二子玉会は無いし俺も休みが
無いしで、まあ、ちょうどいいな・・・
また彩さんが来た時の為に、ご挨拶の
練習などしてます・・・(^_^;)
そう、豆太君はニヤリとした顔写真がよく
掛かってたけど、会に来る事は無かったっけ。
旦那さんも「もうウチの子かと思ったけど・・・
大ちゃんもそんなだったしな」
何だか最近小さい子について、俺もよく考えます。
それではまた。
9月がなるべく涼しいといいのですが・・・
Commented by nacouraviki at 2015-07-30 20:22
羊さん

上半期、晴れさせていただきありがとうございました(笑)

そーですね、私も小さい子の事、ふと考えます。
大きい子中心で、もう1頭積めるからとか
小さい子なら、何とかなるっていうことで
その時、いた子をついでに引き取る感じですが
出会いは不思議だし、小さい子からも教わる事は多いです。

また9月からも、晴れ男でよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-07-29 10:21 | 豆太 | Comments(10)