ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

幸せ便り~夏


梅雨明けして夏本番!

写真とメールをいくつかいただいています。




1年たちました・・蘭ちゃん(セシル)
心身ともにいろいろあったけど乗り越えて今は毛並みもフサフサ。

蘭ちゃん、ランウェイを歩く・・
c0337990_21301617.jpg











c0337990_21300781.jpg











c0337990_21302372.jpg











c0337990_21303068.jpg















色白美人さんなのでよく似合います。
・・と思いきや・・
c0337990_21380455.jpg





















網戸の役目なし、ドギードア。
ウチの網戸と同じ~。






りりちゃん
c0337990_21415763.jpg



















2009年・・もう6年、あごに白いものが。
この頃は、なずな似の、黒い子はほっとけなくて
必ず引き取っていました。

すっかり都会ッ子。
c0337990_21450199.jpg



















姪っ子さん、こんなに大きくなってる・・
年月の流れを感じます~。







ももちゃん(ノア)
c0337990_21462945.jpg




















ももちゃんはちょっと闘病中だったのですが、
頑張って、もうすぐ完治です。

ももちゃん、よかったねぇ。






そして今日のトリは・・・


幸男です!




ビーチな幸男ちゃん

c0337990_21511858.jpg


























乙女な幸男ちゃん
c0337990_21513383.jpg

































いただいたメールやお写真、またブログなどで
幸せな様子を拝見する時が一番うれしいです。

ありがとうございます。







[PR]
Commented by sheepguy77 at 2015-07-22 01:06
確か5月だったか・・・二子玉会に小柄な黒ラブの
女の子を連れた方が来てましたよね。
その際、ご夫婦が同時に目を見張ったのを覚えています。
「なずなそっくり!」「ウチにもよく似た子が居て・・・」
結構珍しい情景でした・・・(^_^;)・・・そう、
はたはたさん宅で、なずなちゃんは特別な子なんですよね。

お互い二子玉会の平常行事とは直接関係無い犬たちに、
実は心の琴線みたいなものが託されているのかも。
実際俺もたま~に帰省して、実家の故犬たちの事を
考えたり、途中でSORAを訪問したりすると、やはり
こっちの身内でしか通じない様な特別な想いがあって・・・

それはそうとユキオはやっぱり特別ですッて・・・!!
(一体何が言いたいんだ、俺・・・゜д゜)
支離滅裂だけど、幸せそうなユキオを見れて、最高です。
そして俺と関わりの無かった子たちも、皆幸せであって欲しい。
Commented by nacouraviki at 2015-07-22 09:01
Commented by nacouraviki at 2015-07-22 09:00 x

羊さん

あー、あの子、くださいって言いたいくらい
かわいい子でした。
センターから引き取ったチョコラブがまさかの妊娠、出産、
その10頭目で目が片っぽブルーで。
何だか勝手に特別感満載、んでたまたま、もらわれなかった。

いろいろな犬と様々な出会いがありますよね。
気になっていても、縁がない子もいるし。
全く気になってなかったのに・・
ってか、できれば遠慮したかったのに
引き取るはめになったのもいるし←ゆきお!

ほんとに、みんな幸せになってほしいです。

by nacouraviki | 2015-07-21 22:21 | 幸せ便り | Comments(2)