人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずきトライアル


今日、みずきがお見合いして、そのままトライアルスタートしました。
みずきトライアル_c0337990_19335386.jpg


















人懐こく甘えん坊みずき、子どもちゃんがいても大丈夫。
みずきトライアル_c0337990_19334521.jpg



















今日は母の日でお兄ちゃんのお誕生日だそうです。
みずきトライアル_c0337990_19341035.jpg















うまくいくといいね。






よく遊んでいたトリオ
みずきトライアル_c0337990_19374390.jpg
















麦子もみずきも・・・
みずきトライアル_c0337990_19380986.jpg
















いなくなって・・
みずきトライアル_c0337990_19383236.jpg
















さびしい豆太です
みずきトライアル_c0337990_19384901.jpg





















Commented by コパ母 at 2015-05-11 14:54 x
一人っ子生活で甘やかされたせいか、
コパ王子は散歩で出会うわんこにはケンカを
ふっかけようとすることが多いんです。
特にシバは苦手のようで、近づけるのが恐くて
避けてしまいます。
かつてはこんな風にはたはた家で大家族と暮らして
いたのに。豆太君とも仲良くできなのかな?
彼がまた同居したら、みんなで教育し直して
くれそうですね(^^;)

Commented by iloveblueblue at 2015-05-11 16:54
最近、散歩で会うラブミックスという感じのパピー達、
黒とイエローで、はたはた家から巣立った子達を思い出させてくれます。イエローちゃんがこなちゃんにいつもじゃれてかぶりつこうとするので、こなみ姉さんがいつカツを入れるか少しドキドキの母です。やっぱりじゃれ合って、かみ合って、成長するのって大事ですね。。。
Commented by 子夏母 at 2015-05-11 20:47 x
みずきちゃん、小夏にそっくりです。
耳とか目とか、本当によく似ています。
Commented by nacouraviki at 2015-05-12 09:02
コパ母さん

えええー、王子、けんかふっかけると!
犬主体で挨拶させないようにすれば、平気かもです。

まー、ダレとでも仲良くニコニコ挨拶しなくても
いいんですけど。

シバはだいたいフレンドリーとは言い難いので
私も避けます、
見るからに、飼い主後ろに従えてやったるでーって
言ってるのが多いので。

王子はもともと、やさしいお方なので、
みんなとすぐ仲良しになれますよ~。
Commented by nacouraviki at 2015-05-12 09:09
iloveblueblueさん

1歳までの環境と育ち方はほんとに重要ですね。
でもそれを過ぎたからといって、ダメってこともなく。

こないだ、ちゅらママさんからメールあって、
おめでたいことが!
それで、こなちゃんのこととか思い出してました。

またいつかみんなでお散歩したいなぁ。
Commented by nacouraviki at 2015-05-12 09:11
小夏母さん

ねー、似てますよね、ラブミックス顔!
みずきは尻尾がフサフサ、立派です。

なずなより、性格が穏やかでやさしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-05-10 19:44 | みずき | Comments(6)