人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎです!


今日は茨城動物指導センターへ。

連休前にみずきと一緒に連れ帰るか迷ったのですが、
麦子の進化が著しいのと、八重もいたので、連休明けまで
待っててもらいました。


よもぎです
よもぎです!_c0337990_21511860.jpg















なずなやみずきより一回り小さめ。
よもぎです!_c0337990_21514228.jpg















この子、知ってる!
よもぎです!_c0337990_21545599.jpg















ついこの前まで、一緒の部屋にいたでしょ。

ものすごい抜け毛で風呂場から洗面所から、黒毛だらけ。
詰まりをなくす、パイプ~が欠かせない。
よもぎです!_c0337990_21515101.jpg















フィラリア陽性。
3~4~5歳?

みずきは飼い主の申告が4歳だから、まあまあ確かだろうけど・・
よもぎも4歳ってことで。
よもぎです!_c0337990_21550434.jpg















仲良く遊びましょ。




よもぎです!_c0337990_21520186.jpg






























ソックスはいた、こんな感じの子、好きです、
犬って感じというか、雑種感満載で。


ボクとは気が合わない・・
よもぎです!_c0337990_21552145.jpg


















豆太とはもめてます。
豆太がいちゃもんつけてます。
次から次と、新しい犬が来るのが気に入らないらしい。



八重とみずき、よもぎと一緒の部屋にいて、
10歳の黒ラブくん、とうとうひとりぼっちに。

よもぎと一緒に出ようとして、連れ戻されました。

この前も今日も、見つめて吠えてました。

胸が痛みすぎ・・。

昨日、入ったチョコラブちゃん、出す予定なのですが、
きっとまた同じ部屋にいるのかなぁ。
よもぎです!_c0337990_22275291.jpg


















Commented by まいま at 2015-05-09 10:27 x
うわ===よもぎちゃんの毛抜きたい!!!!
ボソッと抜けそう。。
豆太・・かっこいい顔してるよね~~
ほんと柴ってかんじで。。

気の合わない子達はどうしてるの??
やっぱり交代で外に出したり??
今の子は気が合わないって事ないんだけど・・
ダックスの時はありましたね。。
全てが交代でやってたんだけど・・ダックス毛種でぶつかるからね~~。。

10歳の黒ラブちゃんどうなるんだろうね~~。。

Commented by H&MBはは at 2015-05-09 14:18 x
10歳と分かってるってことは持ち込み?
10歳、まだまだ若い。

誰か居ないかなぁ~ブログ読んでるだけの私の胸にも沁みて来ます。自分だけ取り残されてる、って分かるんだろうな。
Commented by nacouraviki at 2015-05-10 10:31
まいまさん

これでも、シャンプー時に1頭分ぐらい、抜けたの。
豆太もズボッと脱毛中、禿げるんじゃないかと心配。

仲悪いのどうし、外で遊ばせてみて、様子を見るんだけど
だいたい、大丈夫になる。
それぞれが満足していれば、マジげんかにはならないよね。
食べ物がからんだ時とかには、気をつけないとダメだけど。

黒ラブ男くん・・ね。このままじゃかわいそうだね。
Commented by nacouraviki at 2015-05-10 10:34
H&MBははさん

はい、経済破綻による持ち込みです。
もう借金とかで、どーにもならなくなったらしく。

血統書もあるとか・・そんなモン、役に立たないですけどね。

どーにかしないとです。宙ぶらりんのセンター暮らしは
酷ですもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-05-08 22:30 | よもぎ | Comments(4)