人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 4月 続き



いきなりの・・・
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20175467.jpg












ゆきお です!


ほー、ここか、知ってるぜー。
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20180736.jpg


















幸せいっぱいで毛並みもツヤツヤ
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20182049.jpg


















もう帰るよ、また来てあげるねー。
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20183170.jpg



















ゆきお、来てくれてありがとう。
何だか、ゆきおが出て行ってから、お家の決まる子が増えてるよ。
ありがとうね。

ゆきおパパさん、ママさん、早くからご来場ありがとうございました。
1年前の今頃、皮膚がどんどん悪化して、お先真っ暗だったことを思うと
本当に今のツヤピカなゆきおに感無量でございます。




ゆきお家がお帰りになった少し後に
ゆきおとたくさん遊んでくれたノアールくん(アルバ)が
ちゃこちゃんと来てくれました。


あの、黒いのはいないのか・・
付き合ってやろうと思ったのに。
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20245635.jpg

















よく飽きもせず、あっちこっち動くわね・・
ラブラドールには付き合いきれない。
二子玉川里親会 4月 続き_c0337990_20251774.jpg

















ちゃこちゃんを見てチャロちゃん(すみれ)を思い出しました。

いつも応援ありがとうございます。
今度、ゆきおちゃんとノアールくんが会ったら、
広々としたところで遊べますねぇ。





たくさんのご来場ありがとうございました。
ゆっくりお話しができず、失礼があったかと思います。
申し訳ありませんでした。






Commented by はは at 2015-04-26 22:22 x
私の勘が当たりましたね~。

だって麦ちゃんの顔、自信に溢れていましたよ。

このままゴーゴー!
Commented by nacouraviki at 2015-04-27 08:00
H&MBははさん

いやー、おそれいりました。

やる時はやる犬、麦子!でした。
今日もまだ疲れてるみたいで脱力して寝てます。
Commented by はるり at 2015-04-27 09:48 x
麦ちゃんおめでとう。晴天過ぎて人間も大変だったでしょ、お疲れ様でした。
豆ちゃんはどんな感じだったの?6月に、もぉ~しまだ決まってなかったら連れて来るってのどうだろ。
Commented by nacouraviki at 2015-04-27 10:51
はるりさん

いい天気すぎって感じだったけど、さわやかだった。

豆太は、里親会には連れて行ってないよ。
募集は出してるけど。

ちょっと連れて行こうかなとも考えてる。
また連絡するね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-04-26 20:49 | 里親会 | Comments(4)