人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク!


シルク、トライアルが決まりました。

ここにきて、ご希望が何件か重なりました。

実はゆきおにご希望いただいたのですが、
ゆきおがトライアルが決まったその直後で。

年齢が若いご夫婦でしたので、シルクをお勧め、
めでたくトライアルが決まったのでした。


ゆきおは、何だかいろいろとせき止めてくれてたようで
ゆきおが決まったら、パタパタと・・。

ゆきおちゃんたら、全くねぇ。



シルクは元気いっぱい。
シルク!_c0337990_20280589.jpg
















毎日、走り回ってます。
シルク!_c0337990_20282862.jpg


















わー、はみ出たー
シルク!_c0337990_20284316.jpg

















ウチに来た時
シルク!_c0337990_20274239.jpg


















大きくなって、耳が立った
シルク!_c0337990_20291926.jpg


















シルク、写真より実物はもっとかわいいです。

東北の日本海側、山形県より遠くは初めてです。

18日土曜日にお届け予定です。





かわいい豆太も募集中!
シルク!_c0337990_20364561.jpg



















ミルキーも大きくなっただろうなぁ。
一人っ子で甘え放題、やってそうです。






Commented by H&MBはは at 2015-04-05 08:24 x
去ったゆきおが「堰き止めていた」~大受け。

シルクほど綺麗で賢い犬と若いご家族。
まるでCMに出て来そうな幸せの図~決まるといいですね。




Commented by nacouraviki at 2015-04-06 14:12
H&MBははさん

散々、後から来た子に追い抜かれたゆきお。
きっと、今度はボクの番、ボクが決まるまで、
だれも出ちゃダメとか、思ってたかも。

シルク、ちょっと遠いとこで、寂しいけど
うまくいきますように。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-04-04 20:40 | シルク・ミルキー・豆太 | Comments(2)