ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

ミルキーと幸せ便り


トライアル中だったミルキー、家族ができました。

とてもいい子にしているらしく、
どんな子になっていくのか楽しみです。


春の幸せ便り・・

ももちゃん(ノア)
c0337990_22115520.jpg























ももちゃん、体つきが立派になっています。


c0337990_22120659.jpg




















ノアールくん(アルバ)
c0337990_22124155.jpg



















ノアールくん、ゆきおと遊んでくれてありがとう!



チャコちゃん
c0337990_22130008.jpg


















柴犬LOVE!

すみれも元気になって幸せにならないと。





そして、ゆきお!

インコのルナちゃんともいい感じ
c0337990_22135984.jpg



























おくつろぎになっています。
c0337990_22141273.jpg




























ゆきおにたくさんのおめでとうメールありがとうございます。







[PR]
Commented by sheepguy77 at 2015-04-01 01:00
毛並みが艶々してて綺麗なノアール君。
去年、二子玉会に来てくれた時のユキオとの
やり取りは面白くて忘れられません・・・(^_^)
そのユキオもまずは幸せそうで嬉しいです。
俺も結構長く(月イチですが・・・)関わってきた
だけに、エピソードも色々とあるユキオ。
でも、こういう部外者との以前の関係を快く思わない
里親さんも中には居るのかな・・・と、ふと気になりました。

2月二子玉会、向こうから全速力で走ってきた・・・いや、
お迎えに上がった・・・(;´д`)怪しい男を見ても、
すぐ事情を察してくれたトトのお母さん。

「素敵な子ね・・・ウチに来てくれて本当に良かった」
この先俺にも色々あるだろうけど、トトのお母さんにそう
言ってもらえた事はずっと覚えておこうと思います。
Commented by nacouraviki at 2015-04-01 08:10
羊さん

何となくゆきおとノアールくん、雰囲気が似ていて
いつも、ゆきおの事を気にかけていただいてました。

快く思わないなんて、そんな事ないですよ。
捨てた人はダメダメだけど、拾った人、届けた人
収容中にお世話になったみなさん、保護した人、
たくさんの偶然の出会いがあっての今!
どれかひとつ欠けただけでも、里親さんとの出会いは
ないわけで。

ゆきおには長生きしてもらいたいです。
シニアになって、のっそりしたゆきお、想像できない~。

そーいえば、ゆきおとトトちゃんち、割と近いです。
Commented by 里親のひとり at 2015-04-01 09:48 x

救い出してくれたはたはたさん、保護活動にご尽力くださってる皆さんのおかげで、輝いてるこの子達の今があります。本当に感謝しています。
羊さん、頼もしいです!
大切な『命』を救うためには、行動することが大事なんですね。


Commented by H&MBはは at 2015-04-01 10:50 x
春の日差しが注ぐ縁側で(多分)フカフカの座布団でくつろぐワンコたち。これ以上の幸せないかも。
私も一緒に寝っ転がりたいです。

里親の1人さん。
ショップから来て家族だけしか知らないワンコより紆余曲折を経ているワンコの方が価値があると思います、たくさんの方の時間と気持ちを貰ってますから!
Commented by nacouraviki at 2015-04-01 22:30
里親のひとりさん

私も犬たちのおかげで、すばらしいご縁、出会いがあり
感謝しています。

行動するって大事ですよね。
やってみなければわからない事、たくさんあります。
Commented by nacouraviki at 2015-04-01 22:38
H&MBははさん

日だまりワンコ、こたつワンコ、ヘソ天ワンコ・・
ほんと、幸せな気持ちになりますよね。

どんなワンコでも命の尊さは同じ、悪いのは人間ですね。



by nacouraviki | 2015-03-31 22:21 | 幸せ便り | Comments(6)