人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきおトライアル


ゆきお、予定通り、今日からトライアルスタートしました。

昨日の今日だったので、耳掃除やらブラッシングやら目やに拭いたり爪切りやらで
朝からソワソワするゆきお。

車にいろいろ積み込んだりしていると、今日の主役はオレ様だと
さすがにわかるようで。

何頭も先を越されたからねぇ。

散々、シッコした庭、もう最後か・・
ゆきおトライアル_c0337990_22190340.jpg


















到着!


おおおおーーー!
ゆきおトライアル_c0337990_22192827.jpg




















田舎から出てきて都会のビルに入ってしまって
とまどう人のようなゆきお。



先住インコちゃん
ゆきおトライアル_c0337990_22195825.jpg




















普通は犬に捕まる鳥はいないので大丈夫と思ってましたが
自分の事を鳥だと思ってないかのように、とてもとても慣れていて
警戒心がなく、平気でゆきおの鼻先をスタスタ歩きます。

なので、ゆきおは段々興奮してきて、ちょっと危ない瞬間も。
頭に止まれるほど、仲良しになれるかはわかりませんが
平和な距離を保てるようにならないとですね。





ゆきおトライアル_c0337990_22194654.jpg



















少し慣れた頃にポツポツ何かしらやらかすと思いますが・・。
検討を祈るよ、ゆきお!



大きい子が1頭減ると、なんか部屋が空いた感じ。




明日はミルキーお届けです。
ゆきおトライアル_c0337990_22321150.jpg






















Commented by あが at 2015-03-23 23:43 x
私ったらこんな大事なニュースに乗り遅れてたなんてっ!
行男っ!粗相のないようしっかりねっ!
もしダメでも経験値大幅アップだから、それでいいからね!
Commented by bachiru at 2015-03-24 08:42 x
先日の里親会は所用で早退してしまったので幸男に会うことができなかったけど、今度は里親さんと一緒に多摩川に遊びに来てくれたら嬉しいな~(*´∇`*)幸男、トライアルがんばってね♬
Commented by まいま at 2015-03-24 21:39 x
あたしも乗り遅れました。。
幸男くん・・ガンバだよっ。。
すごく素敵なお家ですね。。
可愛いインコさん・・ぜひぜひそっとしておいてね。。

しっかしどうしたことか・・このコメント欄の・・大きいこと。。
すごく見やすくって歓迎だけど・・
これって・・あたしだけなのかしら(笑)
Commented by nacouraviki at 2015-03-25 19:46
あがさん

いるのが当たり前だった、ゆきおがいないことに
まだ慣れなくて、ずっと目で追われてたのを
その時はウザッて思ったりだったけど、
あー、いないんだーと・・。

そんなふうに、本当のお母さんになっていたら、いいなぁ。
Commented by nacouraviki at 2015-03-25 19:54
bachiruさん

見あたらないなーと思っていたら、そうだったんですね。
いつもお世話になります。

私もほんとの家族ができて、里親会に遊びに来た
ゆきおを想像してます~♪
Commented by nacouraviki at 2015-03-25 20:01
まいまさん

素敵なお家です!シッコひっかけるなよと
ヒヤヒヤした。

鳥って割と強気だよね。
頭もいいし、恐るべし鳥!

えー、そう?そんなにコメ欄大きい?
まいまさんだけってことはないと思うけどー。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-03-23 22:41 | ゆきお | Comments(6)