老化


どうもパッとしない体調なまま、もうお彼岸!

夜、鼻詰まりで目覚めるせいか、1日中眠い、
何だか老化を感じる・・。

老化といえば、ココが最近、海で泳がなくなったのは
目があまり見えてないことが判明。
c0337990_19312726.jpg


















ボールも近くでも見失うし、暑い季節になっても泳がないかなぁ。
ちょっと寂しいけど生活に支障はないし、元気だからいいか。

ナナも尿のコントロールがイマイチで漏れが激しい時もあったり。
c0337990_19314139.jpg


















のんびり年取って好きなように暮らしてください。

ひどい寝方・・
c0337990_19315164.jpg


















7歳のこの姉妹はまだ比べれば若い。
c0337990_19320449.jpg





















明日は二子玉川里親会


かなり大きくなったシルク
c0337990_19322976.jpg




















何だかうららに似てきたミルキー
c0337990_19324357.jpg




















やる気のない幸男
c0337990_19330404.jpg



















みんな頑張ってください!







[PR]
Commented by sheepguy77 at 2015-03-21 23:28
こんばんは。

俺はまだ会ってない子が2頭・・・か。
そして既に5回も会ってるのが1頭・・・
たぶん向こうも「えー、明日また羊が来んのー?」
なんて思ってるんだろうけど・・・(^_^;)

犬たち以上に、関わる人間たちの事情や想いは様々。
それはさておき、明日もまたよろしくお願いします!
Commented by nacouraviki at 2015-03-22 00:39
羊さん

シルクとミルキー、先月もいたので、会ってますよね。
何度もの、黒犬は・・・明日こそ!!

明日、暖かいみたいですね、人がたくさん来るかな・・。
よろしくお願いします~。
by nacouraviki | 2015-03-21 19:37 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(2)