Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月便り


暮れからお正月にかけて、元気でピカピカな写真が
届きました。


夢ちゃん
c0337990_19410351.jpg























かれんちゃん(あみ)
c0337990_19404620.jpg



























メイちゃん(ルル)
c0337990_19431572.jpg

















パコちゃん(ネネ)
c0337990_19430254.jpg






















メイちゃんとパコちゃんはやっぱり似てますね。


ノアールくん(アルバ)とチャコちゃん
c0337990_19415522.jpg












悪巧み相談中・・
最強の黒ラブ&柴コンビ。

c0337990_19420602.jpg
















蘭ちゃん(セシル)
c0337990_19423246.jpg
















蘭ちゃんは、皮膚トラブルで大変だったのですが
一番ひどい時は越えたそうです。
よかった・・。




〆は大ちゃんで!
c0337990_19435903.jpg




























この顔見ても、ウチにいるより全然よかった!と
確信しますね。



年賀状やメール、写真などありがとうございました。
家族とともにお正月を迎えて幸せな様子に
ひとりウルウルしていた、おばさんでございました。








[PR]
Commented by まいま at 2015-01-10 00:20 x
うん・・うるうるする。。
綺麗になって・・どの子もピカピカじゃないですか(*´∀`*)
嬉しいですね。。ほんとに。。
大ちゃんもピカピカ。。素敵だね~~。。

我が家もさ・・なんだかてんやわんやだけど子犬来そう。
ホントはまつりの子犬を残したかったんだけどね。。
ご縁ものU^ェ^Uだから。。


Commented by H&MB母 at 2015-01-10 11:18 x
ほんと、ピッカピカですね。
凛々しくて美しくて健気で、幸せそう。

こんな事言うと叱られますが・・・よくぞ捨ててくださった!とワンコ自身は思ってるかも。
Commented by はるり at 2015-01-10 13:08 x
ほんとにみんなピカピカだ。
大ちゃん、すごく良い顔してるね。

風邪どうね?見切り発車じゃなくて、しっかり治さんと。

前回のさのぉ~のボケぶりだけど、まだらみたい。ご飯の時「ヨシ」が解らなくなってボーッと突っ立っていたり、おしっこに行こうと言うと逆方向へ行ったり。でも昨日辺りからしっかりしてきたし...。
春の時もそうだったから、ここからゆっくりやっていこうと思うなり。
Commented by nacouraviki at 2015-01-11 13:56
まいまさん

何度見ても、家族ができた子の輝きは
すごいと思うよねぇ。
こんなに変わるものなんだよねぇ。

縁って不思議、でもそういう流れに逆らわないで
その流れの中で最善を尽くすのがいいと
犬が教えてくれてる気がする。
Commented by nacouraviki at 2015-01-11 14:05
H&MB母さん

年取って、ボロボロになってからよりは
さっさと捨ててくれた方がって思うこと
ありますね。

あと、お迎えがきて返還になっても、
喜べないことも。
汚くて爪伸びてて、いつの首輪?っていうのしてて
それでも飼い主に尻尾振って帰っていく。
当然外に繋がれて飼われている・・

でもどこかが引き出さなければ処分だし、
そういうの悲しくなりまする。
Commented by nacouraviki at 2015-01-11 14:12
はるりさん

風邪はどうやら、完全に出て行ったらしい。
身体が痛くて寝られなかったから、
やたら眠くて、早く寝るようにしたら治った。

やっぱ、夜はあんまり遅くまで起きてると
ダメだね。

ボケって、すごく体調、天気、環境で
変わるよね。
犬じゃないけど、ウチの母も、年末に風邪引いたら
一気に進んで、料理ができなくなったし買い物も
できなくなってきてる。

そういえば、ラブなのに、ナナもずいぶん食べるの
遅くなった。
でもさ、かわいい目でジッとこっち見たりして
愛しいよね。
Commented by iloveblueblue at 2015-01-14 16:09
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています!こなみ母です。
はたはたファミリーから巣立った子たち、
幸せいっぱいで本当にうれしいですね。
年末はそちらに2日ほど。
おうちの前をしらじらしく通りましたが、
お散歩の時間帯かなぁとピンポンしなかったのです。
お顔見に行けばよかったなぁと後悔~!
今年もお体を大切に無理なさらないでくださいね。
by nacouraviki | 2015-01-09 19:58 | 幸せ便り | Comments(7)