人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかりました!


 ライムちゃん、見つかりました。

 よかった!


 張り紙を見たご近所の方から連絡があり、トライアル先のご家族が
 迎えに行ったら、逃げずに寄ってきたそうです。


 ご協力ありがとうございました。
 捜索してくださった方々、お疲れ様でした。






Commented by フェンディママ at 2015-01-01 20:49 x
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。

早い段階での張り紙の成果だと思います。
連絡を下さった方が
捕まえたりせずに見張っていて下さいました。

(仮)飼い主が急いで駆け付けたら飛びついて来たそうです。

有難うございました。
ご協力くださった方々にどうぞよろしくお伝えください。
Commented by nacouraviki at 2015-01-02 00:47
フェンディママさん

ご連絡ありがとうございます。

一時は目撃情報もなく、心配でしたよね。

お疲れ様でした。
お風邪引かないようにお気をつけくださいね。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2015-01-01 09:38 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(2)