ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

クリスマス


一足早く、トトちゃんサンタ
c0337990_22595143.jpg






















福之助くんとのツーショットは来年に持ち越し。
c0337990_23000209.jpg


























最近、海で桃ちゃんによく会います。
c0337990_23004017.jpg















とーちゃん、早く片づけろやー。


会うと大興奮、砂まみれに。
引っ張ったり興奮飛びつきなど、ありつつ、
それなりに落ち着くようになってきてて、よかった。
何より、桃ちゃんもお父さんも幸せそうです。
c0337990_23011999.jpg















とーちゃん、海が呼んでるぜ、行くぜ-!





実家でクリスマス。
散々食べた後、ケーキ全部完食してたけど、
今年はさすがに、ひとつ残った。
来年もできるといいねと言いながら・・。
c0337990_23020641.jpg




















オリビア、3~4件、ご希望が来ています。
どこにご縁が繋がっているのかな・・。c0337990_23023284.jpg





















[PR]
Commented by sheepguy77 at 2014-12-24 00:58
え、オリビアはもうお問い合わせが・・・??
でも、トトも初回から大人気でしたもんね・・・二子玉会で
何度か一緒に走りながら説明したのが早くも懐かしいです。

これが噂に聞く福之助君! 堂々としてて可愛いです。
1045のお友達にもウサギ愛好家の方が居るみたいですが。

そして海の散歩、カッコイイですね。
俺も超昔3歳頃までは海沿いに居たんですが・・・
あの頃の親たちに犬飼う余裕は無かったしな。
以後は山奥育ちで東京暮らし・・・
俺もサーフィンをしなくなって久しく、
(というか、上達する前に止めたんですが・・・^_^;)
最近は人工的建造物の多い港湾区域を眺めるだけ。
波の打ち寄せる砂浜を犬たちと歩くというのは、
いつかやってみたい事の一つですね。
Commented by nacouraviki at 2014-12-24 15:45
羊さん

問い合わせは来てますが、まだちょっと
出て行く時ではないかもです。

ウチもうさがいくつかいた時期がありました。
あんまり犬たちとは仲良くなかったけど。

海には1日に何回か行くけど、その時々で
波も景色も風も違いますよね。
都会の海は山じゃなくてビルが見えるからね・・
やっぱり、江ノ島と富士山と烏帽子岩がないと。

犬と海を歩くだけで、かなり健康になってる
気がします。
でも無い物ねだりで、雪の中で犬たちと
遊びたいです、暮らしたくないけど。
by nacouraviki | 2014-12-23 23:06 | 幸せ便り | Comments(2)