人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し中

引っ越し中_c0337990_10351216.jpg
ブログの引っ越し中ですが、なかなか・・・
時間かかるなぁ。


過去記事は下記です。

TOGETHER WITH THE DOG






Commented by H&MBJ母 at 2014-10-02 14:52 x
なになに、どちらへ引っ越すのですか?
参考までにうちの隣の土地、空いてまっせ。
先日発表になった土地の評価額でも特別・・・手に入れやすいお値段です。
是非!!!!
Commented by あが at 2014-10-02 15:23 x
おー!引越し仲間!
私もexciteは候補に入れてたよ。
とにかくバックの会社がしっかりしたとこにしたかったので。
そんでもってずっと目がショボショボ。がんばりましょー!
Commented by はるり at 2014-10-02 15:34 x
ここから迷子にならんように、しっかり頑張るように、熱中しすぎてご飯食べるの忘れぬように。
忘れるわけないか、無駄な心配したー。

私は、はたはた引越し騒動とあが引越し騒動の応援に行ったり来たりしている間に、コーヒーカップがいつの間にか空になっているのでがっかりしているところ。自分で飲んだんだよねきっと。
もう一度出しなおそうか悩むぅー。

Commented by まいま at 2014-10-02 16:05 x
引越しブームかな(笑)
どう??使いやすい??容量はどのぐらい??
あたしも調べてみようっと。。
しばらく大変だね~~~。。
Commented by ベックマン at 2014-10-02 20:59 x
なんとこちらも(笑)!
お気に入りをお掃除するいい機会でございます(o^-^o)
お引越しがんばれ~♪
Commented by yukiyuki at 2014-10-02 22:12 x
はたはたさん、引っ越しおめでとうございます!
実は私、エキサイトブログにも一つ「家」をもっています。
なにかきれいな感じがするし、画像を貼るのが楽ですね。
ところで大ちゃんは、はたはた家の子になるのですか?
この頃ゆきが「ちっちゃい子」が大好き。
私も柴でない小さい子を飼いたくてたまりません。


Commented by 小夏母 at 2014-10-02 22:19 x
お引越しって、ブログだったんですね
近くに来たらなずなちゃんに会えるかな。。。
なんて思ってました。
涼しくなってお散歩楽になりましたね
涼しいうちに。。。と早く出ていたのが
最近、朝のんびりしちゃってます
Commented by sheepguy77 at 2014-10-03 00:26
こんばんは、新参者のくせに最近よく喋る羊です。

昨夕『ついに!』の題名をお見受けして、一瞬
(ええッ、やっぱりトト? ひまわり?・・・まさか大ちゃん!)と、
一瞬緊張しつつクリックしたら・・・あ、
保護犬じゃなくて引越し、しかもブログの事でした(^_^;)。

それはそうと、エキサイト、やっぱり便利ですよね。
以前は迷惑コメントがやたら多かったけど最近は対策してるし。
何でも選択肢の多い現代、良い選択かと思います。
今後共よろしくです。
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:08

H&MBJ母 さん

こういうのもパパッとできるといいですよね、
そもそもPCとか、よくわかってないから、ノロノロです。

家の引っ越し!以前、真剣に田舎暮らし考えたんですが・・
やっぱ、スーパー、病院、駅、その他ほとんどが徒歩圏内で
TOKYOまで1時間、でもそこそこ自然があって、海も近い。
この便利さの中で生まれ育った軟弱モノ、甘いなと気づき
ましてや、1年の半分は雪!無理むりムリ~~~。

ってことで生涯、ここを離れるのはやめました-。

Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:12

あがさん

変えるのって、どうかなと思ったけど、案外わからないなりに
ちょっと楽しいような。

1年単位でコロコロ変えるってのも、いいかも~。
家も年中、引っ越しして趣味みたいな人いるよね。

あがさんちも段々あがさんちらしくなるんだろうな。
私はそういうのトロいんでこのままだけど。
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:18

はるりさん

私がPC、何とかやってるのは、犬のおかげだからねぇ、
でも引っ越したばかりだから、何度も見ちゃうよ、
写真、ダイジョブかとかね。

あがさんは、レベルが全然私とは違ってすごいんだよ、
あたしは、いつまでたっても初心者レベル。

応援、ありがとだす。
あんまり必死だったせいか、犬たち、静かだった。

コーヒー、入れた?はるり家のコーヒー、おいしかったなー。
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:22

まいまさん

いや、あんなことがあったから、バックアップだけはしないとと思って
いろいろやってたら、なんか、引っ越ししたくなって。

ここは初心者でも使いやすいし、前からここにしたいなとは思ってたの。

まいまさん、何度か引っ越ししたよね、また引っ越すの?
容量ね・・前いっぱいになったんだっけ?
イマイチよくわかってないんだす。
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:26

ベックマンさん

そーですね、引っ越しは整理にもなりますよね。
とにかく、いつまでたっても、最低のことしかできないのでトロトロしてて
当たり前の事を理解するのに、時間かかるんでございます。
いいな、理数系の頭の人・・
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:34

yukiyukiさん

あっ、ここだったんですね-、ちょっと探してみたことあったんです。

そうなんです、画像が楽ちんですね。
引っ越すならここって思ってました。

大ちゃん・・まだ決めかねてはいます。
頭数の問題もあるし・・
すごく乱暴されてたらしく、とても恐がるんですけど
段々、変わってきてはいます。
ゆきちゃん、小さい子にやさしいんですね。
大ちゃん、どうですかぁ(笑)
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:38

小夏母さん

いつも読ませていただいて、感心、尊敬しております。
いろんなものを作って、すごいですね、参考になります。

自然を大事にともに暮らすと、時間が有意義に流れますね。
見習いたいです。
小夏ちゃん、幸せですねー。
Commented by nacouraviki at 2014-10-03 10:44

羊さん

まだ住み慣れないですが、結構変わることが好きなんで、
楽しくもあります。

もっとPCがパパッとできたら、もっと楽しいだろうなぁ。
全然、ダメダメなんで。

そしてっ!
トト、すごいヤツになってきましたよ、なかなかワルです。
とりあえず、ちょっかい出すし、うららに怒られてもメゲないし
大ちゃん、いじめるし!
そんで怒ると反抗的な目で見るし、小さいからと油断禁物で
はじけてる豆みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2014-10-02 10:38 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(16)